ROLAND、台湾版GQ表紙に 「俺のこと意識してる」英国版表紙には…

ファッション誌「GQ」台湾版の表紙を飾ったことを報告ROLAND。ファンが「面白すぎる笑」と反応したエピソードも交え…。

2023/01/20 14:05

ROLAND

ホスト界の新帝王と呼ばれ、実業家としても活躍しているROLAND(ローランド)が20日、自身の公式インスタグラムを更新。雑誌の表紙を飾ったことを喜びつつ、海外のある著名人に言及した。

【写真】ROLAND「まさかの…」



 

■「GQ」の表紙飾る

ROLANDはこの日、20の国・地域で刊行されているファッション誌「GQ」の台湾版で表紙に掲載されることを報告。

「先日、ローランドが台湾版GQの表紙だってこと知ってテンション上がってた」と喜んだが、「まさかのハーランド先輩も負けじとイギリス版GQの表紙飾ってたぜ(笑)」と続ける。


関連記事:ROLAND、ネイマールにC大阪への移籍をオファー? 「割とガチ目に」

 

■イギリス版見て…

ROLANDが言及した「ハーランド」とは、海外で活躍するサッカー選手のアーリング・ハーランド選手のこと。イングランドの名門クラブ「マンチェスター・シティFC」に所属し、大物ストライカーとして注目される中、同誌のモデルとして登場していた。

熱心なサッカーファンとしても知られるROLANDは、ハーランド選手も同誌に登場したことに反応。同じく表紙を飾り「向こう絶対俺のこと意識してるやん」との想いをつづった。


関連記事:ROLANDが語る“正しい花束の渡し方”が話題 「正直結構簡単です」

 

■ファン「面白すぎる笑」

ROLANDの投稿を見たファンからは、「ハーランドに真似されてる!笑」「まじROLANDとハーランドおもろい」「偶然だとしても面白すぎる笑」「めっちゃ笑いました」など、ハーランド選手と重ね合わせたことへの反応が集まっている。

ROLANDは投稿の最後で「#3大ランド #ローランド #ハーランド #ディズニーランド」とジョークもつづっており、「ニュージーランドも追加してランド四天王でいきましょう」「#ネバーランド」と返すファンも見られた。

ROLAND『俺か、俺以外か。 ローランドという生き方』【Amazonでチェック】

次ページ
■ROLAND「俺のこと意識してるやん」
サッカーInstagram台湾ファッション誌イギリスGQROLANDローランドアーリング・ハーランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング