仲里依紗、赤髪の証明写真が大バズり ハッピー報告が「鳴り止まない」

仲里依紗が赤髪姿で撮った証明写真を待ち受けにすると“良いこと”が起こる…?続々と幸せ報告が寄せられた。

2023/01/21 22:40


仲里依紗

女優の仲里依紗が21日、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。赤髪姿で撮った自身の証明写真が「ご利益がある」と話題になっていることについて触れた。

【動画】寄せられたメッセージを紹介



 

■お気に入りだった赤髪

仲は昨年8月、インスタグラムで「女優業がひと段落して本来の自分の姿を取り戻した私は今LAに居ます」とロサンゼルスへ渡航したことを報告し、赤髪へと大胆イメチェンを遂げた自身の写真をアップ。

ディスニープリンセスの「アリエルみたい」とお気に入りだった赤髪だが、10月には仕事の都合で黒髪へと戻さなければならず。同月28日には「さよなら 私のかわいいかわいい赤毛ちゃん またすぐ会いましょうね」と投稿して赤髪との別れを告げ、赤髪姿で撮った証明写真をアップした。

同チャンネルにも12月3日に公開した動画で黒髪へとカラーチェンジする様子を公開している。


関連記事:仲里依紗、赤髪に続くド派手ヘアカラー公開 「何これぇぇぇ!!」

 

■赤髪の証明写真がバズり中

仲はこの日、赤髪姿で撮影した証明写真が年明けごろから「謎にめちゃくちゃバズってる」「待ち受けにするとご利益がある」と話題になっていると明かす。ご利益を得ようとスマホの待ち受け画面に設定するファンが続出しているようだ。

「めちゃめちゃ私に毎日のようにご利益の(報告)DMがくる」と、実際に良いことが起こったファンからの報告が殺到し「(スマホが)鳴り止まない」状況だと明かす。


関連記事:仲里依紗、ロサンゼルスに渡航し赤髪&タトゥー姿を披露 「全部かわいい」

 

■寄せられたハッピーを紹介

仲は寄せられたメッセージを抜粋して紹介。仲の証明写真を待ち受けにしたことで「抽選会で1等が当たった」「ライブの神席が当たった」「予算を達成できた」「快便になる」などのご利益を得たファンも。

多くの幸せ報告を受けた仲は、待ち受けにしたことで「ハッピーなことに気づけるようになっている気がしない?」と考察し「皆さんがハッピーなDMを送ってくれて、私もハッピーになっております」と感謝した。


関連記事:仲里依紗、帰国前日にハプニング発生 爆買いで「送料に40万円」の痛手か

 

■コメント欄にも幸せ報告殺到

赤髪記念に残した証明写真が「ご利益がある」と話題になっていることについて触れた仲。

この動画には「やり始めたら本当にいい方向に進んでメンタル回復しました」「夫婦で待ち受けにしてから夫の尿酸値下がりました」「行きたかったライブ全部当選してました」「息子が私立校合格しましたー!!」などの幸せ報告が続々と寄せられていた。

ほかにも「待ち受けにしようか悩んでたけど待ち受けにします!」「私も待ち受けにしました〜」「まだ何も起こらないけど信じてます」などの声が届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ハッピーになる」
女優YouTubeInstagram証明写真ロサンゼルス仲里依紗待ち受け仲里依紗です。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング