松丸亮吾、ポケモン愛の詰まった自宅を公開 「いよいよポケモンハウス」

自他共に認めるポケモンファンの松丸。ポケモンハウスと化した自宅を公開している。

2023/01/22 18:55

松丸亮吾

人気謎解きクリエイターの松丸亮吾が22日、自身の公式ツイッターを更新。ポケットモンスターのグッズまみれになった自宅を公開した。

【写真】ポケモンハウスと化した松丸の自宅



 

■「ポケモンハウスになってきた」

この日、松丸は「 大好きなアニポケのポスターも飾っていよいよポケモンハウスになってきた我が家」と一言添えて、自宅の写真を投稿。

そこにはサムズアップする松丸とともに、数々のポケモンのぬいぐるみが並べられたラックとアニメポケモンのポスターが確認できる。

ラックに置かれたぬいぐるみには、ピカチュウやルカリオ、ヒバニーなどの人気ポケモンの姿が。


関連記事:松丸亮吾、17時の告知内容にファンから注目集まる 「ポケモンの番組で…」

 

■ポケモングッズ収集も…

自他共に認めるポケモンファンの松丸。ポケモン最新作のプレイはもちろん、ポケモンカードやグッズ収集も欠かさず行っている。

さらにはポケモンバラエディ番組『ポケモンとどこいく!?』(テレビ東京系)にもレギュラー出演しており、同じくポケモンファンとして知られる中川翔子とも共演を果たした。


関連記事:松丸亮吾、限定版Switchに歓喜 ファンは「でも公式マークは来ない」

 

■ファン「素敵なお部屋」

松丸の投稿を見たファンからは、「素敵なお部屋ですね」「松丸くんのポケモン愛が伝わってきます!」「わ~! すごい。ポスターいいですね! ヒバニー並んでるあたりもかわいいです」と反響の声が寄せられている。

松丸亮吾『東大ナゾトレドリル 小学1年生』【Amazonでチェック】

次ページ
■松丸が集めたポケモングッズ
ツイッターピカチュウポケットモンスター松丸亮吾ポケモンカードポケモンとどこいく!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング