ホルモン・ナヲ、八王子会ショット披露 「大人の事情で写れない」参加者も

八王子出身の著名人で構成されている「八王子会」。豪華な顔ぶれをナヲが公開する。

2023/01/24 21:10

マキシマムザホルモン・ナヲ

ロックバンド「マキシマムザホルモン」のドラム・ナヲ が24日、自身のツイッターを更新。「八王子会」の集合ショットを公開した。

【画像】八王子会の豪華顔ぶれ



 

■ヒロミ、BiSH、イエモン…

東京都八王子出身の著名人で構成されている「八王子会」。

そのメンバーで新年会を開いたそうで、会長のヒロミやナヲのほか、BiSHのセントチヒロ・チッチや元モーニング娘。の飯窪春菜、THE YELLOW MONKEYの菊地英昭と菊地英二も。


関連記事:田中圭、『千鳥のかいつまんで』に初参戦 ノブの過去に衝撃的な事実も発覚

 

■「大人の事情で写れない」参加者も

写真は、参加メンバーである「7 MEN 侍」の矢花黎が撮影。ジャニーズJr.ということで「大人の事情で写れない」とナヲは説明する。

「八王子会新年会でした 残念ながら来れなかった人も多かったけど新顔も増えてワイワイでした」と振り返り、「あっちゃんは今回も泥酔wヒロミさんから八王子会退出勧告が」と泥酔者も現れるほど盛り上がったようだ。


関連記事:ヒロミ、昔は名倉潤にも厳しく当たるも… 「ママから笑えと言われてる」

 

■「矢花おめでとう」「ヘッドライナー級」

参加者も増え豪華な顔ぶれとなった八王子会。

ファンからは「矢花おめでとう~~! ホルモン&7MENファンとしてうれしい限りです」「菊池兄弟で参加なんて仲良いな笑」「イエモンとホルモンてヘッドライナー級じゃないですかッ!!!」と反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■八王子会の豪華顔ぶれ
ツイッターマキシマムザホルモンジャニーズJr.ヒロミBiSHセントチヒロ・チッチ元モーニング娘。飯窪春菜ナヲTHE YELLOW MONKEY八王子会菊地英昭菊地英二7 MEN 侍矢花黎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング