元SKE大場美奈とSB石川選手がゴールイン 「アイドルと結婚」トレンド入り

2人は2ショットと連名の直筆メッセージで結婚を報告。SKEメンバーからも祝福が。

2023/01/28 14:35

大場美奈

アイドルグループ・AKB48、SKE48の元メンバーの大場美奈と、プロ野球・ソフトバンクホークスの石川柊太選手が28日、結婚を発表した。

【ツイート】大場&石川選手の2ショット



 

■連名の直筆メッセージで報告

2人はそれぞれのSNSに、2ショットと連名の直筆メッセージを投稿。

「皆様へ この度、石川柊太と大場美奈は入籍したことをご報告させていただきます」と報告し「これからは温かく優しさにあふれ、笑顔の絶えない幸せな家庭を2人で築いていきます」と決意を記す。

「皆様の応援、支えがあってこその私達です。今後も感謝と初心を忘れることなく全てのことに励んでまいります。まだまだ未熟な私達ですが、これからも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします」と結んだ。


関連記事:板野友美&高橋奎二、結婚2周年を報告 ラブラブ写真に「顔似てきた」の声

 

■「アイドルと結婚」トレンド入り

ツイッター上では、2人の名前や「アイドルと結婚」といったワードがトレンド入り。

ファンやSKEのメンバー・日高優月などからは「なんか興奮して電話とかしちゃったけど本当におめでとう」「るんるん結婚おめでとうっ 写真のふたりがかわいすぎるよ「結婚おめでとう幸せいっぱいあふれてて涙出ちゃう」と祝福メッセージが殺到している。

大場は、AKBの9期生として加入。その後、SKEに移籍し、2022年4月に卒業した。石川選手は、育成ドラフト1位でソフトバンクに入団。支配下登録後の20年には最多勝と最高勝率の2冠に輝いた。

大場美奈フォトエッセイ『器用じゃないけど。』【Amazonでチェック】

次ページ
■大場&石川選手の2ショット
AKB48SKE48大場美奈ソフトバンクホークス石川柊太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング