宮川大輔、元相方・星田英利との2ショット披露 「またユニット見たい」の声も

宮川は、吉本印天然素材のメンバーで撮影した集合ショット、若かりしコンビ時代の写真も掲載。

2023/01/29 06:45

宮川大輔・星田英利

お笑い芸人の宮川大輔が28日、自身の公式インスタグラムを更新。「チュパチャップス」としてコンビを組んでいた元相方・星田英利(旧芸名:ほっしゃん。)との2ショットを披露した。

【画像】元相方との2ショット



 

■天素メンバー集結

2人は同日放送の『おかべろ』(関西テレビ)の生放送スペシャルに出演。

「年に一度の“天然素材”同窓会!」と題した企画で、ユニット「吉本印天然素材」としてともに活躍した番組MCのナインティナイン・岡村隆史やFUJIWARAらと共演していた。


関連記事:蛍原徹、現在の自身の人気を分析 いまでもアイドル扱いされる場所とは…

 

■現在とコンビ時代を比較

放送後、宮川は、天然素材のメンバーで撮影した集合ショットを公開。髭を蓄えた星田との1枚、さらに比較するように、若かりしコンビ時代の写真も掲載した。

「おかべろ」「天然素材」「楽しかった」「今日もほっしゃん笑ったなぁ」と盛り上がった収録を回想。「今時代劇の撮影中なんやて」「武士の役やて」「撮影最後まで頑張って」と俳優として活躍する元相方にエールを送った。


関連記事:見取り図・盛山、まるでポケモン“実写版” 「うっすら似てない?」に反響

 

■「またユニットで見たい」の声

ファンからは「天素揃ってる うれしいです」「ほっしゃん仙人!?」「ほっしゃんめっちゃ歳感じた」「チュパチャップスだ」「1回きりでも良いのでまたユニットで見たい」「天然素材見に行ってたからめっちゃ懐かしいメンバー」と反響が集まっている。

吉本興業の養成所「大阪吉本総合芸能学院(NSC)」に9期生として入学した宮川と星田は、チュパチャップスを結成。天然素材に参加して活躍し、1999年にコンビを解散した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■元相方との2ショット
Instagramほっしゃん。ナインティナイン宮川大輔岡村隆史おかべろFUJIWARA星田英利チュパチャップス吉本印天然素材大阪吉本総合芸能学院
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング