丸山桂里奈、夫・本並氏の“ある行動”に警戒? 「めちゃくちゃ隠されてて」

幼少期に自身も遊んでいたという「シルバニアファミリー」の商品を購入した丸山桂里奈。夫・本並健治氏に対する“ある思惑”も…。

2023/02/06 17:20

丸山桂里奈・本並健治

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が5日、自身の公式YouTubeチャンネル『マルっとカリっとさくさくチャンネル』を更新。元サッカー日本代表の夫・本並健治氏の“ある行動”について明かした。

【動画】丸山「一緒に遊べたらいいな」



 

■「シルバニアファミリー」商品を購入

今回の動画では、衝動買いしたという「シルバニアファミリー」シリーズを紹介。ダンボール箱から1つずつ出しながら、自身も子供の頃遊んでいた思い出を振り返り、シルバニアファミリー愛を爆発させる丸山。

購入した商品は全部で10個、合計金額は2万7,000円超えるも「ちょっと奮発して買いました」と満足気な様子だ。

お腹の子供は“娘”の可能性が高いことから「自分でも遊びたいし、産まれてくる赤ちゃんとも一緒に遊べたらいいなと思って」と心を躍らせる。


関連記事:丸山桂里奈、夫・本並氏と師弟時代の2ショット公開 「出会えたことが…」

 

■夫・本並氏に隠されたことも

動画の締めに差し掛かると、「この動画を見て、『そのシルバニアファミリー、全部本並さんに隠されちゃいそうだよね』っていう方はグッドボタンとチャンネル登録をよろしくお願いします(笑)」と、本並氏の名前を出して笑いを誘う。

もともと「私フィギュアとか集めるの好き」だという丸山だが、以前スターウォーズのグッズをコレクションしていたところ、本並氏に「めちゃくちゃ隠されてて1体もないんですよ」「多分きっと倉庫の私の手の届かないところに置いてある」とすべて隠されてしまったことを明かした。


関連記事:丸山桂里奈、夫婦でドライブデート「本当は私が…」 本並氏の気遣いに絶賛の声

 

■丸山「弱みにつけこんでいきたい」

今回購入した「シルバニアファミリー」の商品も本並氏によって隠されるのでは、と警戒する丸山。

しかし、「シルバニアファミリーは本並さんもインスタに載せてて、『かわいいからいいけどね』みたいな感じで書いてあったからけっこう好きなのかもしれない」とも。

現在はヒロミ製作のベビーサークルのそばに置いているとのことだが、「ゆくゆくはリビングとかも色々ね、置いてきたいと思うんですけどね」と徐々に領域を広げていく計画を明かし、「本並さんに選んでもらったりして。自分で選んだら隠せないじゃん」「弱みにつけこんでいきたいなと思っています」と思惑を語っている。


関連記事:丸山桂里奈、夫・本並氏の“4億円爆買い”に不服 「白黒はっきりさせたい」

 

■ファン「本並さん隠さないでぇ~」

丸山の動画には「本並さん隠さないでぇ~」と反応する声のほか、「私も子供の頃よくシルバニアファミリー買ってもらって遊んだよ〜 かわいいよね」「産まれてくる赤ちゃんもシルバニアファミリーで遊ぶでしょうね」と懐かしいとの声や好意的な声が。

一方で気の早い丸山に対し、「3歳くらいからじゃないと道具とか細かいから誤飲しちゃうよ」「フィギュア系は大きくなるまで出すのは危険ですね」と心配する声も寄せられた。

シルバニアファミリーの着せかえBOOK【Amazonでチェック】

次ページ
■丸山「一緒に遊べたらいいな」
子供YouTube人形シルバニアファミリー丸山桂里奈元サッカー日本代表本並健治元サッカー女子日本代表マルっとカリっとさくさくチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング