モスバーガーのUberEats限定メニューが激ウマ 店舗で売ってほしい…

UberEatsでしか買えないモスバーガーの限定バーガー「とびきりチリ」。気になる味は…。

2023/02/13 16:00

モスバーガー

ハンバーガーチェーンのモスバーガーが、Uber Eats(ウーバーイーツ)限定のハンバーガーを発売。Sirabee編集部は実際に購入することにした。


画像をもっと見る

 

■ホットチリソースをかけた「とびきりチリ」

モスバーガー・とびきりチリ

モスバーガーの公式ツイッターで発売を知った記者。Uber Eatsのアプリを見ると、期間限定の項目で「【Uber Eats限定】とびきりチリ」を見つけた。

モスバーガー・とびきりチリ

不動の人気メニュー『モスバーガー』をベースに、「パティの部分を合挽きハンバーグ(国産肉) ソースをホットチリにアレンジした、 食べ応えと満足感を感じる一品」だという。


関連記事:「写真詐欺」と噂のステーキをウーバーイーツで注文 その味にマニアも愕然…

 

■ピリッとくる辛さで食べごたえも最高

モスバーガー・とびきりチリ

国産肉のハンバーグ、たっぷりとかけられたホットチリソース、そしてモスならではの大きな輪切りトマトと大ボリューム。単品で800円するだけあって非常に豪華な見た目だ。

肉肉しいパティとホットチリソースの相性は抜群で、激辛ではなく後からじんわりと効いてくる感じ。『チリドッグ』と『とびきりハンバーグサンド』シリーズが好きな人なら気に入るはず。非常においしいのでUber Eats限定ではなく店舗に置いてほしい…。ネット上でも「Uber Eatsなんてない地域です。お店でも売って下さい」との声が数多くあがっている。


関連記事:「食えたもんじゃない」酷評のウーバーイーツのステーキ 写真詐欺に目を疑う…

 

■余ったソースはポテトで

モスバーガー・とびきりチリ

『モスバーガー』の賢い食べ方として有名なのが、余ったソースをポテトにつけて食べるというもの。『とびきりチリ』もたっぷりとソースがかかっていて余るので、注文するときはポテトを添えてほしい。

モスバーガー・とびきりチリ

じわりと感じる辛いホットチリソースとポテトの相性は最高。単品購入よりもセット購入をおすすめするぞ。

・合わせて読みたい→霜降りせいやが絶賛した“モスバーガーのメニュー” 「思ったよりウマい…」

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

ハンバーガーを食べるときのお供に…【Amazonでチェック】

話題モスバーガーファストフードデリバリーUber Eats
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング