ドランク塚地、「最近右膝が痛くて」と不調を報告 「今日から少しの間…」

膝の痛みを訴えた塚地武雅にファンから心配の声が集まった。原因は“ある癖”も関係しているそうで…。

2023/03/02 10:30

塚地武雅

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が2日、自身の公式ツイッターを更新。右膝に痛みがあることを明かした。

【ツイート】塚地「…何の報告?」



 

■右膝に痛み

塚地はこの日、「おはようございます。最近右膝が痛くて」と、不調があることを訴える。

原因について、「昨日整体に行ったら疲労と寒さとで固まってるのと、重心が右だから右膝にばかり負担をかけてるのが原因だそうで」と説明があったことを明かす。


関連記事:ドランク塚地、誕生日迎え「おっさんでも夢はあります」 年齢に驚く声も

 

■塚地「今日から少しの間…」

「右膝にばかり負担がかかっている」と指摘された塚地は、「なので今日から少しの間、重心を左にします」と明言も。

続けて、「…何の報告?」と自分でツッコミをいれつつ、「今日も頑張りましょー!」と気持ちを切り替えた。


関連記事:ドランク塚地、コーヒー落として奇跡起こすも… 「悔しい&すいません」

 

■ファンから心配の声

塚地のツイートを見たファンからは、「お大事になさってください」「無理せず 身体いたわってくださいね!」「レントゲンも撮っていただきたく」といった心配の声やいたわる声が寄せられた。

一方で、「右膝が痛くて左に重心を置いたら今度は左膝が痛くなりそう」「重心を左にして左膝が痛くなりませんように」との声もみられた。

体のバランス機能を整える整体!【Amazonでチェック】

次ページ
■塚地「…何の報告?」
お笑いツイッター整体レントゲンドランクドラゴン塚地武雅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング