木村拓哉、スタッフに“お願い”で念願の場所へ 「会えてラッキー」の声も

スタッフに“お願い”をして念願の場所を訪れた木村拓哉。昼食に名物を堪能して「間違いなし」と満足げな様子。

2023/03/02 19:10


木村拓哉

俳優・木村拓哉が2日、公式インスタグラムを更新。愛知・名古屋市の熱田神宮を参拝したことを報告し、昼食に名物を堪能したことを明かした。

【画像】名古屋名物を堪能した木村



 

■映画の大ヒット御礼舞台挨拶

木村はきょう2日朝、「本日はとある場所へと向かいます。自分のお願いを叶えてくれたスタッフの皆さんに感謝!」と投稿。

この日は愛知・豊山町の「ミッドランドシネマ名古屋空港」で、木村が織田信長を演じた主演映画『レジェンド&バタフライ』の大ヒット御礼舞台挨拶を予定しており、愛知へと向かった。


関連記事:木村拓哉、スタッフから贈られた“信長ゆかりの品”公開 ファンは感動

 

■「間違いなし」の昼食

その後の更新で、「熱田神宮へ御礼参りに行かせていただきました!」と、信長が戦勝祈願をしたとされる名古屋市の熱田神宮を参拝したことを報告。

「そして、その後、監督、スタッフと共に蓬莱軒さんへ。久々にお邪魔して、間違いなしのお昼をいただきましたぁ~! ご馳走様でしたぁ~!!」と、熱田神宮にほど近い、ひつまぶしの名店「あつた蓬莱軒」を訪れたことも明かした。

さらにストーリーズでも、おいしそうなひつまぶしの写真を公開すると、「やはりこれ! 間違いなし!!」とうれしそうにつづっている。


関連記事:木村拓哉、毎朝続ける“ノルマ”を報告 ファンからは「さすが…」の声

 

■偶然目撃した人も

木村を熱田神宮で目撃した人も多かったようで、ツイッターでは一時「熱田神宮」がトレンド入り。ファンからは「偶然キムタク様に会えてラッキー!」「何だろうと行ってみたら偶然にも遭遇できました」「めっちゃ美しいイケおじでキムタクって永遠にキムタクなんだな」といった声が。

また、行けなかった人からは「行けばよかったわー」「えー! 会いたかった見たかった拝みたかった!」とうらやむ声もあがっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■名古屋名物を堪能した木村
木村拓哉インスタグラムひつまぶし舞台挨拶熱田神宮レジェンド&バタフライあつた蓬莱軒ミッドランドシネマ名古屋空港
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング