上野樹里、瀬戸康史が出演する『笑の大学』を観劇 「孤独の余韻が…」

上野樹里が『笑の大学』を観劇し、感想をつづった。喜劇作家を演じる瀬戸康史の反応は…。

2023/03/05 18:15

上野樹里・ 瀬戸康史

女優・上野樹里が5日、自身の公式ツイッターを更新。瀬戸康史が出演する舞台『笑の大学』を観劇し、感想をつづった。

【写真】上野が『笑の大学』を観劇した感想は…



 

■『笑の大学』を観劇

この日、上野は「笑の大学」と「瀬戸康史」の2つのハッシュタグを添えて、1枚の写真を投稿。

そこには、舞台『笑の大学』のパンフレットが写っており、「瀬戸くん、舞台千秋楽おめでとうございます! 2人芝居、お疲れ様でした! 観劇後、喜劇作家の軽やかな佇まいと孤独の余韻が優しく押し寄せます」と感想がつづられている。


関連記事:瀬戸康史×福岡県嘉麻市のSDGsプロジェクト始動 妹・かおりも声優初挑戦

 

■瀬戸は「ありがとう」

上野の投稿を見た瀬戸は、引用リツイートで「樹里さん、ありがとうございました!」と一言感謝を述べている。上野と瀬戸は2011年、大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』(NHK系)で共演を果たしており、それ以降はテレビ番組のリポート等で顔を合わせることが多かった。


関連記事:瀬戸康史、衝撃の“ながら運転”に遭遇 「だいぶ急いでいたのかね」

 

■PARCO劇場で開幕

先月8日、PARCO劇場開場50周年記念シリーズ『笑の大学』が、東京都渋谷のPARCO劇場で開幕。検閲官役は内野聖陽、喜劇作家役を瀬戸が演じており、1998年以来の公演ということもあってファンから注目が集まっていた。

上野樹里『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』【Amazonでチェック】

次ページ
■「孤独の余韻が…」
ツイッター上野樹里瀬戸康史PARCO劇場笑の大学江〜姫たちの戦国〜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング