りんたろー。がハワイで間違えられた有名人とは… 「恥ずかしかったです」

『EXITV!』でEXIT・りんたろー。が正月旅行の思い出を吐露。あの人気者と間違えられたと笑い…。

2023/03/10 08:55


EXIT・りんたろー。

9日深夜放送『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)でチャラ男キャラで人気のお笑いコンビ・EXITのりんたろー。が「海外で有名人に間違えられた」と明かした。



 

■正月にハワイ旅行

「お正月に、ハネムーン込みでハワイに旅行に行かせてもらったんですけど…」とりんたろーが妻との正月旅行を振り返る。

人気芸人の彼らは街を歩けば誰かしらに声をかけられるのが日常だが、ハワイにはほとんど日本人がおらず、マスクをしていない状態でも「誰にも気づかれなかった」と明かしたりんたろー。「それが久しぶりすぎて、めちゃくちゃテンション上がって」と現地のビーチなどをハイテンションで楽しんだと笑う。


関連記事:ヒカキン、300万円分“箱買い”の年末ジャンボ宝くじ開封 「奇跡よ起きてくれ」

 

■国境を超える

しかしそれでも「気づいてくれる方もいた」と、アジア系の団体がりんたろーに気づき手を振りながら黄色い声をあげていたと回顧する。

「『あー、はいはい』と。ちょっと気づかれてませんでしたから、ハワイに来てから。なるほど、国境越えちゃってんだ、りんたろー、アジアまで轟いてるんだ」とうれしくなって「ありがとうございます」とお礼を伝えながら手を振って声援に応えたという。


関連記事:ヒカキン、年末ジャンボ宝くじ300万円分を箱買い 「当たれ」と期待の声殺到

 

■じつは勘違い

りんたろーのファンサービスにアジア系の団体はさらに興奮し「うわーうわー」と盛り上がりながら「HIKAKIN(ヒカキン)」と絶叫。ここでりんたろーは、自分が日本トップユーチューバー・ヒカキンと勘違いされていると気づいたと苦笑する。

メガネをかけ、ヒゲが伸びていたので「オフのヒカキン」と間違えられたとすぐに分析したりんたろー。そこで「『ハローブンブンYouTube』じゃねーよ」とヒカキンの名物フレーズを交えてツッコんだが、本物がサービスしてくれたと勘違いして「ありがとー」と余計に大騒ぎになったと解説した。


関連記事:ヒカキン、都内散策中にも神対応 「優しすぎる」「ほんと親切」と反響

 

■視聴者も堪能

「ホントに恥ずかしかったです」と嘆くりんたろーに、兼近大樹は「ほぼヒカキンよ。デカキンと間違えられたんじゃない?」とヒカキンのモノマネユーチューバー・デカキンのほうが似ているとイジって笑いを誘った。

りんたろーの貴重な体験談を視聴者も「オフのヒカキン話ほんとおもろい」「まさかのデカキン、やめて」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→ヒカキン、都内散策中にも神対応 「優しすぎる」「ほんと親切」と反響

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

400万人に愛されるYouTuberのつくり方【Amazonでチェック】

テレビハワイHIKAKINヒカキンデカキンEXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング