かまいたち山内健司、最近まとめ買いしたモノを告白 「普段、全部それなのよ」

『それってグッジョブ』でかまいたち・山内健司が「最近まとめ買いしたモノ」を告白して…。

2023/03/12 13:15

かまいたち・山内健司

12日放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)でブレーク中のお笑い芸人・かまいたちの山内健司が「最近まとめ買いしたモノ」を熱弁した。



 

■洋服の青山を特集

かまいたちとフリーアナウンサー・田﨑さくらが「話題の新商品や新サービス」の裏側を学んでいく同番組。

今回は紳士服・スーツシェアNo.1、国内694店舗を展開する「洋服の青山」こと青山商事の最新情報を特集。初めてスーツを買うフレッシャーズに向けて展開する、スーツやワイシャツ・ネクタイ・ベルト・ハンカチなどがセットになった「安心おまとめセット」が紹介された。


関連記事:かまいたち、バツイチに恋した人に的確助言 「理由だけはリサーチしたい」

 

■かまいたちのまとめ買い

スーツに関して買い忘れがない安心おまとめセットを知り、「おまとめあったら間違いないね」と感心するかまいたち。

ここから田﨑が「ちなみにお2人が最近まとめ買いしたモノ、なにかありますか?」と質問すると、濱家隆一は「まとめ買い?」と首を傾げるなか、山内が口を開く。


関連記事:かまいたち、バツイチに恋した人に的確助言 「理由だけはリサーチしたい」

 

■山内は10足まとめて…

山内は「あれ買った、ファミマソックス」とコンビニエンスストア・ファミリーマートで販売されている靴下を購入したと告白。「普段、全部それなのよ、このソックス履いてて。これしか履かないから靴下、プライベートで。10個(セット)まとめて買った」と力説する。

履いていた、グリーンとブルーのラインが入ったファミマソックスを執拗にアピールする山内に、田﨑は「なんかファミマソックスのCMいけそうですね」と苦笑。山内は「ファミマソックスのCMさん、お待ちしてます」とカメラに向けてアピールした。


関連記事:かまいたち、既婚教師に恋する高校3年生を諭す 「誰も幸せにならない」

 

■ネットでも好評

山内が激推しするファミマソックスは、若者を中心に大人気中で、多くの芸能人も愛用している。

ネットでも「ファミマソックスめちゃめちゃかわいいやん。種類めちゃめちゃあるし」「ファミマの靴下、最近流行ってるし昨日買ってみたけど普通にええな。色違い買おかな」「ファミマの靴下大好き」と好評だった。

・合わせて読みたい→かまいたち、既婚教師に恋する高校3年生を諭す 「誰も幸せにならない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

テレビファミリーマート靴下かまいたち濱家隆一山内健司洋服の青山青山商事田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング