ダレノガレ明美の姪がモデルデビュー 「初めての撮影で緊張MAX」の姿公開

ダレノガレ明美の姪の真里さんは、小中学生向け雑誌『Cuugal』でモデルデビュー。

2023/03/12 21:25

真里

タレント・ダレノガレ明美が12日、自身の公式ツイッターを更新。姪の真里さんのモデルデビューを報告した

【画像】「顔が緊張MAX」の姪



 

■『Cuugal』でモデルデビュー

小中学生向け雑誌『Cuugal』(角川春樹事務所)を手にする真里さんの写真とともに「姪っ子の真里ちゃんがCuugalさんでモデルデビューさせていただきました」と伝えたダレノガレ。

勉強好きで、本格的に芸能活動していくかはモデルをやりつつ決めていくそうで「優しく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。


関連記事:ダレノガレ明美、さんま&女子メンバーで集合写真 「初写真でうれしかった」

 

■「凄い血筋」「似てますね」

ちなみに写真の真里さんは「初めての撮影だったので顔が緊張MAX」と説明し「よく頑張ったね かわいい」と記した。

SNS上には「凄い血筋ですね ダレノガレさん家美人ばかりですね」「これは逸材ですね」「ダレさんの若い頃かと思いました」「ダレちゃんに似てますね。かわいい」と美貌に反響が集まっている。


関連記事:矢口真里、AIアバターが浜崎あゆみなどに激似と反響 「全部の可能性」の声

 

■真里さん自己紹介

真里さんもインスタで「この度Cuugal4月号からイメージモデルをさせていただくことになりました真里です」と自己紹介。

「雑誌に載っている自分を見て、まだ『本当にイメージモデルになったんだな』という実感がなく、不思議な感じです 初めての雑誌撮影で緊張してしまい、表情がぎこちないところもありますがこれからたくさん勉強して、もっと成長出来るように頑張るのでみなさん応援よろしくお願いします」と意気込みをつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「顔が緊張MAX」の姪
ツイッターダレノガレ明美角川春樹事務所Cuugal真里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング