江口のりこ、“パワーアップ”したメインビジュアル解禁 『ソロ活女子のススメ3』

4月5日深夜より放送スタート『ソロ活女子のススメ3』では、各話に登場する宇梶剛士ら豪華ゲストが続々と発表。EDテーマも同時解禁された。

2023/03/14 12:00


 

■エンディングテーマも解禁

シーズン1・2に引き続き、Homecomings「光の庭と魚の夢」に決定した。心地よいメロディに、日常のなかにある細やかな描写を紡ぐような歌詞が色を添え、耽美でどこか懐かしさを感じさせる歌声が聞く人の耳に寄り添う音楽で支持を広げている彼らの音楽。

また今回は、あるソロ活のなかで「Homecomings」のメンバーがカメオ出演する。


関連記事:綾小路翔、術後の「アクティブに過ごした1週間」明かす 「しゅきぴ達に…」

 

■「特別な想いを込めて作った曲」

エンディングを手掛けたHomecomingsからコメントが届いてる。

Homecomings:今年も五月女さんのソロ活に小さな花を添えることができて、とても光栄に思います。だれかと手をとったり、ひとりで歩いていったり、それを自分で選べるという当たり前のことに気づかせてくれる作品だと思います。


「光の庭と魚の夢」は特別な想いを込めて作った曲なので、この素敵なきっかけで出会ってくれただれかに、その想いが伝わればとてもうれしいです。

・合わせて読みたい→戸田恵梨香、5年前の自分に「表情が違う」とびっくり ポジティブの秘訣は…

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京釈由美子大塚明夫宇梶剛士大塚寧々江口のりこ川原和久佐野岳前原滉佐伯大地渋谷謙人朝井麻由美小林きな子ソロ活女子のススメ3佐々木春香松金よね子Homecomings畳野彩加福田穂那美石田成美福富優樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング