あの、仲良くなりたい著名人を告白 「飛び抜け過ぎてて」「顔も好き」

あのの告白に、若林正恭は「めっちゃ見たいね。しゃべってる姿。30万までなら出すかも」と興味津々。

2023/03/16 06:50

あの

「あのちゃん」ことアーティスト・あのが15日放送の『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)に出演。親交を深めたい著名人を告白した。



 

■仲良くなりたいけどなれていない人

この日、出演者のオードリー・若林正恭が掲げたトークテーマは「本当は仲良くなりたいけどなれていない人はいますか?」。

自身は、インパルス・板倉俊之と仲良くなりたいが憧れが強すぎて「連絡先を俺が聞いていいのかなみたいな感じがすごいある」となかなか一歩が踏み出せず。

NON STYLEの石田明についても、一緒に食事したいが実現できていないと明かした。


関連記事:若林正恭、元アイドルと相思相愛 告白受け「俺も相当好き」「すごい迷った」

 

■「飛び抜け過ぎててどんな人か知りたい」

この流れから、「あのちゃんはどう? この人、気が合いそうだなとか、お茶したいなとか」と質問されたあのは「本田圭佑さん」と口に。

「飛び抜け過ぎててどんな人か知りたいと思って」「単純に顔も好きだし」と説明。まさかのビッグネームに、出演者からは「えー!」「意外!」と驚きの声が上がった。


関連記事:オードリー若林、嫌味言われた制作会社社長に会いたい? 「見つけ出して…」

 

■2人のためなら30万円出す?

さらに、本田についてあのは「ちょっとバカにできる感じが(ある)」とも。

若林は「できないよ。本田さんとお茶行ってイジろうと思ってたの? だめだよ」とツッコミつつ「でも、めっちゃ見たいね。あのちゃんと本田さんがしゃべってる姿。30万までなら出すかもれしれない、それが見られるなら。すっごいおもしろそう」と興味津々だった。


関連記事:若林正恭、大御所俳優の指摘にショック 「今となっては良い思い出だけど」

 

■「クラファンで」「Abemaさん何とかなりません?」

若林だけでなく、視聴者も2人の交流を熱望。

インターネット上には「あのちゃんと本田選手の飲み会見てみたい」「クラウドファンディングで支援を募れば実現しそう」「Abemaさん何とかなりませんか?」などの反響が見受けられた。

・合わせて読みたい→若林正恭、大御所俳優の指摘にショック 「今となっては良い思い出だけど」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

NON STYLEオードリー若林正恭石田明インパルス板倉俊之本田圭佑あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~あの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング