フワちゃん、母親と有吉弘行の“意外な関係”を暴露 「母ちゃん狙ってるの」

『ジロジロ有吉』でフワちゃんが自身の母親と有吉弘行が想定外の関係性を築き上げていると明かし…。

2023/03/18 10:25

有吉弘行・フワちゃん

17日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)に大活躍中のユーチューバー芸人・フワちゃんが登場。自身の母親と人気タレント・有吉弘行の関係性に不満を漏らした。



 

■推し活を特集

ヴィジュアル系バンドブームが再燃中の昨今。今回はヴィジュアル系バンドのファンであるバンドギャル・通称「バンギャ」の変化を特集した。

そこで、進行役のTBS・近藤夏子アナは「みなさんなにか推し活していることはありますか?」と質問すると、フワちゃんは心当たりがあるようで「あの…推し活、なんかあの、私のお母さんが」と答えていく。


関連記事:有吉弘行、プロレスデビューへの本音に フワちゃん「初めての反応だよ」

 

■フワちゃんの母親が…

フワちゃんは「有吉さんが前展示やってたじゃないですか、有吉展示みたいな」と言及。「それの展示に行って、なんかちょっと最近有吉さんと仲良いから、若干推し…有吉さん観るの楽しいみたいな」と母親が有吉の推し活中だと告白する。

有吉も「有吉グッズとか買ってくれてるもんな」と頷き、「お歳暮のやり取りしてんだよ、フワちゃんの母ちゃんと」と吐露した。


■有吉は「母ちゃん狙い」

そこから有吉は「推しがフワちゃんの母ちゃん。母ちゃん狙ってるの、俺」と主張して笑う。

フワちゃんは「意味わかんないでしょ」「お歳暮もそう、私に渡して私が(母親に)渡すとかじゃなくて勝手にやり取りしてるの、直で」と不満をにじませると、有吉は「住所知ってるから」と反論。フワちゃんは「なんでだよ」と嘆いた。


■息の合った2人

そこから改めて、フワちゃんが「有吉さんは推し活とかしてないの?」と確認。「相撲ぐらいかな」ととぼける有吉に、フワちゃんが「そっちの押しじゃないよ」とツッコんで場を盛り上げた。

息の合ったやり取りを披露したフワちゃんと有吉。そのフワちゃんの母親と有吉が「お互いの推し」になったのは必然かもしれない。

・合わせて読みたい→有吉弘行、プロレスデビューへの本音に フワちゃん「初めての反応だよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

有吉弘行『毒舌訳 哲学者の言葉』【Amazonでチェック】

有吉弘行母親テレビフワちゃんジロジロ有吉バンギャ近藤夏子推し活
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング