城島茂、『鉄腕DASH』でノストラダムスの大予言を懐古 「お年玉を全部…」

城島茂が「ノストラダムスの大予言」を発見し興奮。信じた行動に後輩が驚く場面も。

2023/03/19 22:45


 

■城島が予言を信じる

ナレーションで「城島もその予言を信じていた1人」とアナウンスされると、城島は「1999年どうなんねんって、思いましたよね?」とつぶやく。

伊藤さんが「信じていましたけど…」と応じると、城島は「貯金していてもしゃーないやん。お年玉全部使ったれと思ってた。ベストセラーやん、懐かしい」と話す。

一方事態を飲み込めていない様子のリチャードは苦笑いを浮かべ、「本気ですか?」というテロップが表示されていた。


関連記事:城島茂、『鉄腕DASH』28年目の重大発表 「ここからさらに変化を…」

 

■視聴者から驚きの声

久しぶりに世に出た「ノストラダムスの大予言」に視聴者からは「懐かしい」「自分も信じていた」「こんなところで見るなんて」など、驚きの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→城島茂、『DASH』企画存続危機を救った若手2人を称賛 巨大魚に絶叫も

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

DASH島鉄腕DASHロープウェー石鎚山ワイヤーノストラダムスユリ・ゲラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング