坂口健太郎、待ちきれなかった!? イベントの段取りを忘れ、本気の照れ笑い

菅野美穂と坂口健太郎が「キリン グリーンズフリー」のイベントに登場。2人とも本当に美味しそうにグビッ。

2023/03/22 14:30


ツーショット

22日、都内で開かれた「キリン グリーンズフリー リニューアル発表会」に、女優の菅野美穂と俳優の坂口健太郎が登場。商品を実際に飲み、おいしさをアピールした。


画像をもっと見る

 


 

■爽やかルックの2人

菅野は真っ白なワンピース、そして坂口は白シャツにベージュのパンツと、2人とも爽やかかつリラックスした雰囲気のスタイルで登場。

「グリーンズフリー」は、ビールに近い爽やかなおいしさが魅力のノンアルコール・ビールテイスト飲料。今回のリニューアルについて、坂口は「本当においしくなってる。普段ノンアルビールを飲まない方にもオススメ。来るときに車でここまで来たんですが、桜がすごくて…(商品の)飲み頃だなと」とアピールする。


関連記事:坂口杏里、救急搬送されたことを振り返り… 改めて夫に感謝「命の恩人」

 

 

■乾杯すると…

イベント内でも手酌で注ぎ、乾杯するシーンがあったが…2人ともめちゃくちゃ注ぐのがうまい。撮影用のようなきれいな泡の量に仕上がっている。

菅野美穂

ぐびっと飲むと、菅野は「爽やかで、ちょっと特別って言葉がぴったり。香りもすごくいいんです!」と力説。

坂口健太郎

「おいしい!」と言い切った坂口は、「僕普通に、小さい声で『うま…』って言っちゃいました(笑)」と照れ笑いを浮かべる。


関連記事:坂口杏里、救急搬送されたことを振り返り… 改めて夫に感謝「命の恩人」

 

 

■坂口、やらかす!?

ツーショット

昨年のイベントで菅野が坂口におすすめした「ベランピング」を体験するシーンでは、そのまま停止して写真撮影するはずがそのままコップに口をつけてしまい、本気の照れ笑顔を見せる坂口。かわいい。

坂口健太郎

「いいのかな…発表会をやらせていただいて、うな重いただいて、グリーンズフリー飲んで…すみません」と恐縮しつつ、ノンアルビールと(菅野がCMで食べている)うな重を美味しそうに味わっていた。

2人が出演する新TV-CMは、24日より全国で順次放送予定。

・合わせて読みたい→坂口杏里、救急搬送されたことを振り返り… 改めて夫に感謝「命の恩人」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

【ノンアルコールビール】キリン グリーンズフリー350ml×24本【Amazon】

坂口健太郎菅野美穂ノンアルコールグリーンズフリービールテイスト飲料
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ