国分太一、ツイッター開設の中丸雄一にツッコミ 「連絡してくれよ!」

TOKIO・国分太一が、漫画家を目指す中丸雄一に「頑張れよ!」とエールを送った。

2023/03/24 19:00


国分太一

TOKIOの国分太一が24日、自身の公式ツイッターを更新。22日にツイッターアカウントを開設したKAT−TUNの中丸雄一に向けてコメントした。

【ツイート】国分「なに!」



 

■デビュー記念日に開設

KAT−TUNが17周年を迎えたおととい22日、中丸はツイッターアカウントを開設。漫画の単行本を出版するという夢をツイートで宣言し、タブレットで漫画を描いていることなどを伝えている。

中丸はツイッターアカウントとあわせてインスタグラムのアカウントも開設。それぞれで3日間連続の投稿をしており、「ツイッターもインスタも更新しまくるじゃん」「めっちゃつぶやいてくれるやん かわいい」といったファンの声が見られた。


関連記事:KAT−TUN・中丸雄一、「配慮が欠けていました」と掲載写真を削除 対応に称賛も

 

■国分「連絡してくれよ!」

自身が副社長の株式会社TOKIO設立の際には公式発表の前に連絡するなど、中丸とはかねてより親交のある国分。

今回のアカウント開設は知らなかったみたいで、「なに! 中丸くんがツイッターを始めたって! 水臭せーじゃねーかよ」とツイート。

「電話番号知ってるんだから、やるなら連絡してくれよ!」とツッコミつつも、「漫画家目指して頑張れよ!」と、夢の実現を宣言した中丸にエールを送った。


関連記事:中丸雄一、今年中に叶えたい夢を宣言も…  「もう4、5年経ちます」

 

■ファン「デジャヴ…?」

国分は、今月8日に嵐・二宮和也がツイッターアカウントを開設した際にも事前連絡をされず、同様のツイートを投稿していた。

同じ出来事が2度続き、ファンは「先日も同じような文を見たような… デジャヴ…?(笑)」「にのに続いてなかなか教えてもらえない太一くん笑笑」「毎回知らされてない太一くん愛おしく思えてきました笑」と反応していた。

連絡をされないことには「多分遠慮してるのかも」と推測するファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■国分「なに!」
TOKIOツイッター二宮和也国分太一中丸雄一KAT−TUN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング