平愛梨、長男・バンビーノくんの気遣いに感動 「ウルウルさせられた」

平愛梨が、朝食のときの出来事をつづる。子供たちからオモチャの食事を出され…。

2023/03/25 14:25


平愛梨

タレント・平愛梨が25日、自身の公式インスタグラムを更新。長男・バンビーノくんの言葉に感動したことを伝えた。

【写真】平「朝食タイム中断させられたけど…」



 

■オモチャの食事を出される

5歳長男・バンビーノくん、3歳次男・ベベックくん、1歳三男・ベベくんを育て、第4子妊娠中の平。

子供たちの朝食を済ませたあとに自分も食べていたところ、「『はーい! お待たせー』とオモチャで並べられた朝食が目の前に」と、バンビーノくんとベベくんが作ったというオモチャの朝食を出されたそう。

アップされた写真には、目玉焼きやエビフライなどを模した『アンパンマン』のオモチャがあった。3つのトレーに10品以上が並んでいる。


関連記事:平愛梨、料理中の息子たちの“ある行動”に本音ポロリ 「作ろうとすると…」

 

■平「なんだかジーンとした」

自身の食事が中断されてしまった平だが、「こういうひとつもノッてあげなきゃ!」とままごと付き合う。その中で、「しかし量があまりにも多いなー」と思った平は「ママこんなに食べるの?」と質問。

バンビーノくんからは「2人でたべてね」と言われ、平はその場にいなかったベベックくんと一緒に食べようとしたが、「ママ違うよ! お腹の赤ちゃんと一緒にだよ」と、平と赤ちゃんの2人分であったことが伝えられる。

この気遣いに平は、「なんだかジーンとした 朝食タイム中断させられたけど5歳バンビーノの言葉にウルウルさせられた朝タイムとなった」と感激していた。


関連記事:平愛梨、末っ子の意外な行動に「んえぇ!?」 「イケメン揃い」と反響も

 

■ファン「素敵過ぎます」

平の投稿を見たファンからは、「ホントに心優しい子に育っていて感動」「バンビーノ優しい」「かわいすぎる気遣い」「赤ちゃんの分っていうのが素敵過ぎます」と反響が寄せられている。

「これからもたくさんママエピソード教えてください 楽しみにしております」といった期待の声も上がっていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■平「ウルウルさせられた」
オモチャ妊娠タレントInstagramアンパンマン平愛梨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング