MEGUMI、キャットファイトの魅力熱弁 「生きてるな」実感する場面は…

『【TVer特別企画】上田と女が吠える夜』でキャットファイトにハマっているとMEGUMIが告白して…。

2023/03/31 03:20

MEGUMI

29日放送『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)の未公開トークが、見逃し無料配信サービス・TVerで「TVer特別企画」として30日に配信。人気タレント・MEGUMIがハマっている趣味について熱弁した。



 

■未公開トーク

地上波では入りきらなかった未公開トークを配信した『【TVer特別企画】上田と女が吠える夜』。

「マニアックな趣味を追求する女」と題したトークパートで、進行役のくりぃむしちゅー・上田晋也は女性陣に「マニアックな趣味」を尋ねていく。


関連記事:MEGUMI、女優転身の裏事情告白 出産後に「このままだと仕事なくなる」

 

■女性陣のマニアック趣味

ファーストサマーウイカはメイク動画にハマり、そこから「美容整形のビフォーアフター」動画を観るようになったと主張。美容整形に詳しくなりすぎて、知人に整形の相談を受けるようになったと笑う。

若槻千夏はインスタントラーメンの懸賞にハマり、応募に必要なポイントを貯めるために「3ヶ月で100食」食べたと告白。「いまがちょうど当たる時期なんですよ」と結果を心待ちにしていると語った。


関連記事:MEGUMI、釜山国際映画祭で妖艶なドレス姿 上白石萌歌も「美しい!」

 

■MEGUMIは…

そのなかでMEGUMIは「私、キャットファイト観るのが好きなんですよ」と言及。

キャットファイトとは女性同士の激しいケンカ・格闘技の興行で、MEGUMIは「素人の方が、女同士でケンカしてるのがスゴい好きで」と吐露し、その魅力を語っていく。


関連記事:MEGUMI、川谷絵音の楽曲制作スピードに驚愕 「信じられない速さで…」

 

■「生きている」実感

MEGUMIが最近ハマっているのは、「厨房で皿洗いのバイトをしているアメリカ人女性」のケンカ動画で、「あんたアタシの文句言ったでしょ」と揉めて、リアルなキャットファイトが始まると解説する。

そこから殴り合いを止めようと女性のあいだに入ってくる男性を「バーッと殴る」のを見ると「生きてるな」と実感できると語り、笑いを誘う。

上田に「なんでそこで実感してるんだよ」とツッコまれながら、MEGUMIは「生きてるなぁって、大好きなんですよ」と恍惚とした表情を浮かべていた。

・合わせて読みたい→MEGUMI、川谷絵音の楽曲制作スピードに驚愕 「信じられない速さで…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビくりぃむしちゅー上田晋也キャットファイト若槻千夏TVerMEGUMIファーストサマーウイカ上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング