見取り図リリー、『ラヴィット』ロケ中に失禁? 「チョロっとじゃなくて…」

『ラヴィット!』で絶叫マシンに乗車した見取り図・リリーだったが、あまりの恐怖に…。

2023/04/05 11:15

見取り図・リリー

5日、『ラヴィット!』(TBS系)ではアミューズメントパーク・富士急ハイランドのロケVTRを放送。絶叫マシンが苦手な見取り図・リリーがあまりの恐怖で失禁したと明かし、大きな話題を集めている。



 

■絶叫マシン制覇を目指す

『ラヴィット!』2周年ロケとして、「富士急ハイランド 6大絶叫マシン制覇の旅」を放送したこの日。見取り図とアルコ&ピース、日向坂46・富田鈴花、おいでやす小田が絶叫マシンを体験していく流れに。

しかしリリーとアルピー・酒井健太、小田は絶叫マシンが苦手。乗る前に盛山晋太郎らと揉めて場を盛り上げていた。


関連記事:見取り図・盛山が『トップガン』を鑑賞しない理由 矢田亜希子が激推しも…

 

■看板マシン

「怖くないのにしてよ」とアピールしたリリーだったが、次に乗るのが富士急ハイランドの看板絶叫マシン「ええじゃないか」だと明かされ、相方の盛山の胸ぐらをつかみ「ふざんけんなコラ。言うたやろ、さっき」と詰め寄って笑いを誘う。

最高速度126km、2分間で14回も縦回転するという当時のギネス記録を持つ同マシン。以前も乗った経験のあるリリーは「ヤバいです。普通のジェットコースターと動きが違うんです」と体験談を語る。

さらに、同アトラクションではヘルメットが被れないため、演者の表情を撮るための小型カメラ・GoProも使えないと判明。リリーらから「誰が乗ってもええやん」「なんのために乗るの?」と不満の声が止まらなかった。


関連記事:リリー、父の形見のロレックスを査定 「生まれた年にお父さんが記念に…」

 

■ブチギレたあとは…

乗車中も「マジで勘弁してくれ」「くそラヴィットが」「GoProなかったら誰でもええやろ」とブチギレ続けていたリリー達。

フラフラになって降りてきたあと感想を聞かれ、「俺マジでチョロっとじゃなくてドボドボって小便出た」と失禁したと笑顔で答えた。


関連記事:見取り図、年末年始で70ステージと多忙 リリーは1日に「最悪なことが…」

 

■視聴者の声は…

あまりの恐怖に失禁したと匂わせたリリー。視聴者も「リリーお漏らししたん?」「リリー、お漏らし事件」「リリーキレるのおもろすぎる」と反応している。

また「ええじゃないか」について、「ええじゃないかホントこわいす」「ええじゃないかはマジで乗れないかも」「絶叫系がホンマ苦手なんで、ええじゃないかはもう見るからに無理。リリーの気持ちにめっちゃ共感してまう」といった声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→見取り図、年末年始で70ステージと多忙 リリーは1日に「最悪なことが…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

見取り図出演『よしもと新喜劇NEXT~小籔千豊には怒られたくない~』【Amazonでチェック】

テレビ富士急ハイランドアルコ&ピースおいでやす小田日向坂46見取り図酒井健太富田鈴花リリー盛山晋太郎ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング