竹内涼真、“腕筋ムキムキ”ショットにファン悶絶 「素敵です」「筋肉えぐ」

竹内涼真が鍛え上げた筋肉隆々の腕を披露。ジムで撮影した写真を公開した。

2023/04/06 18:50


俳優・竹内涼真が6日、自身の公式インスタグラムを更新。鍛え上げた腕にファンの反響が集まった。

【写真】竹内がジムで自撮り



 

■ムキムキ腕筋を披露

竹内はインスタグラムで「1時間あったら何をしますか…?」とファンに問いかけ、「僕はtrainingです」と伝える。

アップされた写真では、竹内がジムにある鏡に映った自分の姿を撮っていた。タンクトップシャツから見える腕は太く、鍛えられているのが分かる。


関連記事:竹内涼真&沢村一樹、旅番組で“裸の付き合い” 道中にはサプライズゲストも…

 

■ファン「筋肉えぐ」

竹内の投稿を見たファンからは、「涼真さん鍛えてますね! 素敵です」「かっこよすぎだろ」「筋肉えぐ」「筋肉すごい!」と反響が集まった。

竹内の「1時間あったら何をしますか」という問いかけには、「ゆっくりとコーヒー飲みます」「ウォーキング」といった返答があったほか「キミセカみます!! 笑」と、現在配信中で竹内が主演を務めるサバイバルドラマ『君と世界が終わる日に』(Hulu)を挙げるファンも見られた。


関連記事:武藤敬司、”人間でもなくなった姿”に反響 「勝てる気がしない」の声も

 

■『キミセカ』衣装姿も

竹内は同ドラマの新シーズンが始まる前の今年2月、主人公・間宮響に扮した姿を公開。ボロボロの服装で顔には血のようなものもあり、ゾンビドラマならではの雰囲気を醸し出していた。

この写真にファンは、「かっこいい響をありがとう」「きたきた!」といったコメントが寄せられた。

竹内涼真デジタル写真集『Place to Stand』【Amazonでチェック】

次ページ
■竹内「僕はtrainingです」
タンクトップドラマ俳優ジムInstagram竹内涼真君と世界が終わる日に
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング