クロちゃん、10年前の自撮り写真を公開 “男らしさ”に「カッコいい」

安田大サーカス・クロちゃんが10年前の自撮り写真をアップ。「で?」「急になんだよ」とツッコまれる中…。

2023/04/07 17:05

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが7日、自身の公式ツイッターを更新。10年前の姿を公開し、ファンの注目が集まった。

【写真】クロちゃんに「かっこいい」との声も



 

■10年前のクロちゃん

クロちゃんはこの日、「懐かしい写真が出てきたしんねー! 10年前だしん!」とつづって1枚の写真をアップした。

上半身を写して自撮りをするクロちゃんは、グレーのハット帽を被り、黒地に白の柄が入ったシャツを着用。今は口ひげのみを生やしているが、10年前のこの写真では顎ひげもたくわえていた。

青のリストバンドを付けた腕を胸に当てるポーズを取り、カメラ目線で写っている。


関連記事:クロちゃん、お風呂で焼きそば食べる姿にドン引き… 「うわぁ」「理解できない」

 

■ファンからツッコミ

以前は風呂場での食事姿に「引くわ…」と言われるなど、普段からファンには手厳しい言葉を浴びせられているクロちゃん。

今回公開した10年前の写真にも、「今と比べて痩せてるなぁ」「人間だった頃」「10年前の方がかっこいい」などの反応や、「どことなく不安そう」「で?」「急になんだよ」との厳しいツッコミが。


関連記事:クロちゃん、超有名SMホテルの前で謎の自撮り 「気持ち良いしんねー」

 

■好感を示すファンも

その一方で、好感を示すファンも多いようだ。

「ふつーにカッコいいじゃん」「普通にしてれば厳ついし男らしさあってかっこいいんだよな〜」「イケメン!」といったコメントが届いている。

クロちゃん著書『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由』【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃん「10年前だしん!」
イケメンツイッター自撮り写真安田大サーカスクロちゃん10年前
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング