コロチキ・ナダル、陣内智則への憧れ語る 他の先輩は「実力差感じすぎて…」

『ロンドンハーツ』陣内智則の魅力をコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが力説も、その理由に出演陣が苦笑する場面があった。

2023/04/12 08:55

コロチキ・ナダル、陣内智則

11日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に毒のある芸風で人気のお笑いタレント・コロコロチキチキペッパーズのナダルがVTR出演。憧れの先輩・陣内智則について語り、当人を困惑させた。



 

■VTRにナダル登場

自分の良い部分を予想し自ら回答していく企画「自分の良いトコ自分で答えましょう」に出演した陣内。照れながらも「自分の魅力」を分析し回答していった。

そのなかで、「陣内に憧れている後輩芸人」としてVTR出演したナダルは、「憧れている部分」を熱弁していく。


関連記事:霜降り・せいや、泥酔したナダルにガチ説教 「頭から尻尾の先まで失礼やな」

 

■憧れの存在?

「どんなところに憧れていますか?」と聞かれたナダルは「やっぱり、陣内さん1人いるだけで番組成立できるんで。それぐらいの実力があるというか」と解説。

「シンプルなんですよ、ワードが。『なんでやねん』とか『ワシやないかい』とか…しか出てこうへんっていうか」と微妙に毒を吐き、モニタリングしていた陣内らから「ちょっとディスってるやないか」とツッコミが飛ぶ。


関連記事:コロチキ・ナダル、バスでまさかの悲劇 「中学生にマジの目で…」

 

■ナダルの持論は…

続けてナダルは「楽やなというか…(自分でも)できんちゃうかなって思うんですよ。ずっと夢くれてるというか」と主張。

「ほかの人(先輩芸人)って、やっぱ実力差感じすぎて『こりゃ無理や』って諦めてしまうんですけど、陣内さんってイケるんちゃうかって夢を与えてくれる、ずっと」と陣内のポジションなら狙えると持論を展開し、出演陣は「失礼だな」「腹立つなコイツ」と苦笑していた。


関連記事:陣内智則、オープンチャットで自身の人気を疑う 「なんで仕事あるんやろ?」

 

■陣内も苦笑

憧れの陣内の良いところを5つ教えてほしいと頼まれたナダルは「5つ?」と頭を抱えながら、「楽しそう・ワードがシンプル・声でかい・声通る・優しい」となんとか5つ絞り出す。

「夢を見せてくれるドリーマー。えー、太陽。(芸人としての)道標になってくれてる」と陣内について語ったナダルだが、陣内は「憧れてないんですよ、あいつ」と苦笑した。

憧れていると主張しつつ、失礼な発言を連発したナダル。視聴者も「ナダルがナダルすぎて」「ナダル、ヤバいおもろい」「スゴいなナダルちゃんと陣内さんのこと下に見てるよ」と反応している。

・合わせて読みたい→陣内智則、オープンチャットで自身の人気を疑う 「なんで仕事あるんやろ?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

陣内智則 NETA JIN DVD【Amazonでチェック】

テレビロンドンハーツ憧れ陣内智則ナダルロンハーコロコロチキチキペッパーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング