福田麻貴、さらば森田哲矢の“最低行為”にドン引き 「もう擁護できません」

『トークィーンズ』で彼女への最低行為を暴露されたさらば青春の光・森田哲矢に3時のヒロイン・福田麻貴らの反応は…。

2023/04/21 09:15

3時のヒロイン・福田麻貴・さらば青春の光・森田哲矢

20日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)に人気お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が登場。森田の「最低行為」が暴露され、番組レギュラーの3時のヒロイン・福田麻貴ら女性陣から怒りの声があがった。



 

■森田の恋愛事情

バラエティ番組で活躍する福田や指原莉乃、若槻千夏ら最強女性タレントが集結した「トークィーンズ」がゲストを深掘りしていく同番組。

今回は多忙な森田の私生活・恋愛事情に迫り、「恋人よりも仕事を優先する」素顔が紐解かれていった。


関連記事:堂本光一、43歳のデート事情を赤裸々告白 「俺、最近知ったんですよ」

 

■彼女が激怒

ゲストに対しトークィーンズが事前取材をして、そのVTRを鑑賞しながらスタジオでトークを展開していく流れだが、そのなかで「事前取材VTRではカットした」森田が彼女に激怒された事件があったと明かされていく。

森田は彼女との「夜の営み」に触れ、「始まったんですけど、すぐに、なんでかわからないんですけど(彼女のものではない)女物の下着が出てきたんですよ」と吐露。女性陣が「どこから?」と尋ねると、森田は「僕の布団から」と苦笑する。


関連記事:森田哲矢、昨年交際2ヶ月でスピード破局 その理由に女性陣が大ブーイング

 

■女性陣は悲鳴

指原は「めちゃくちゃ浮気してるじゃないですか」と指摘すると、森田が悪びれることなく「めちゃくちゃ(浮気)してん」と認めたため、女性陣はドン引き。

「最低」「もうダメ」と集中砲火を受けるなか、森田は慌てて「ラッキーパンチで…なぁ福田、あるやんか?」と女性陣のなかでも特に森田に寄り添っていた福田に助け舟を求めたが、福田は「もう擁護できません」と両手を挙げた。


関連記事:若槻千夏、自身が体験した蛙化現象を告白 「スゴいイヤだ」と感じたのは…

 

■視聴者の声は…

彼女に対する気遣い・尽くす一面が明かされていたため、トークィーンズから好意的な目を向けられていた森田だが、最後に暴露された浮気騒動で一気にドン引きされてしまったようだ。

視聴者からも「彼女別れて正解やん」「擁護できない麻貴ちゃんかわいい」「なんでかわからないワケないやろ」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→若槻千夏、自身が体験した蛙化現象を告白 「スゴいイヤだ」と感じたのは…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ浮気指原莉乃さらば青春の光森田哲矢若槻千夏3時のヒロイン福田麻貴トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング