有吉弘行、もう中学生の“フラれエピソード”に苦笑 「そりゃそうだろ」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』でもう中学生が「女性にフラれた」と明かし、有吉弘行、マツコ・デラックスを驚かせた。

2023/04/22 06:15


有吉弘行

21日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に「もう中」の愛称で親しまれる人気芸人・もう中学生が登場。自身の恋愛事情を赤裸々に語り、番組レギュラーの有吉弘行マツコ・デラックスを苦笑させた。



 

■10ヶ月ぶり登場のもう中

同番組内でマツコは天津飯が好物だと告白し、その魅力を熱弁してきた。そこで有識者により紹介された全国の絶品天津飯を調査するロケを敢行、約10ヶ月ぶりに同番組出演となったもう中は有吉の故郷・広島の中華料理店「蓬莱 サンモール店」を訪れた。

皿からこぼれ落ちんばかりの餡をかけた絶品天津飯をほおばったもう中は、「めちゃめちゃおいしい」「これは衝撃」と感動。

そこから、「つい最近、もうOKもらえるかと思って告白したんですけどフラれたんですよ。それぐらい衝撃」と自身の恋愛事情を語りだしたため、ロケVTRを鑑賞していた有吉らも「えー?」「衝撃」と苦笑した。


関連記事:マツコ、ますます出不精になった経緯を明かす 「悪循環なんだけど…」

 

■復縁迫るも…

もう中は「昔ちょこっとお付き合いさせていただいて…」と女性との関係性を吐露。当時は「お笑いに集中したい」と自分から別れを切り出したものの、「なんかちょっともう1度、やっぱあのころは間違ってた」と復縁を申し出たと明かす。

「1番ダサい、男の…」と自身の発言に照れながら、40歳を迎える直前に「『いろいろ考えたらさぁ』みたいな感じで言ったら、泣きながら断られました」とフラれてしまったと嘆いた。


関連記事:マツコ、昭和の懐かしい観光地土産に興味津々 「いいわね」「集めるか」

 

■女性に理解

「そりゃダメだろ」と神妙な表情で話を聞いていた有吉だが、「怖かったんだな」「そりゃそうだろ」とフッた女性側に理解を示す。

もう中が「だって、もともと自分がいけないんだもんね。自分が『じゃあね』したから」と悲しげな表情で口にするも、有吉は「なに被害者っぽく」「気持ち悪いな」と一蹴。

そうとは知らないもう中は「だけど、それもすべて忘れられる味」と店員に語りかけ、味の感想とした。


関連記事:有吉弘行、若者にブームの「キンモクセイの匂い」に衝撃 「便所の…」

 

■視聴者の声は…

もう中の激白に店員が共感し目を潤ませていたため、有吉とマツコは「優しいね」「なんなのこれ」と爆笑した。

このやりとりに視聴者も反応。「なんかさ、もう中いろいろ大丈夫かな」「もう中さん。しょっぱいな…しょっぱい恋だな」「もう中の失恋話でちょっと泣いちゃった」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、若者にブームの「キンモクセイの匂い」に衝撃 「便所の…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛有吉弘行テレビマツコ・デラックス復縁もう中学生マツコ&有吉 かりそめ天国天津飯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング