内村光良、話題の映画『RRR』を鑑賞し大興奮 「全部クライマックス!」

『世界の果てまでイッテQ!』の収録直前、オカリナにオススメされた『RRR』を観に行った結果…。

2023/04/24 08:25

ウッチャンナンチャン・内村光良

23日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、番組MCを務めるウッチャンナンチャン・内村光良が、大ヒットインド映画『RRR』を鑑賞した感想を興奮気味に語った。



 

■オカリナが猛烈にオススメ

インド映画『RRR』の振付師にガンバレルーヤが弟子入りし、インドでダンスを修行することになった今回。最後には、作中で主役の2人が高速で息を合わせて踊る“ナートゥダンス”をガンバレルーヤが再現する。

なお『RRR』は、以前からおかずクラブ・オカリナがガンバレルーヤに「絶対観て! お願いだから観て!」と猛烈な勢いでオススメしていた映画だそう。


関連記事:三四郎・小宮、事務所先輩・ウンナンへの本音を語る 「如実にハマりたい」

 

■「俺も観に行った」

そんなオカリナは、昨年の11月に収録直前のスタジオにて、他の『イッテQ!』のメンバーにも「『RRR』っていうインド映画が信じられないくらいおもしろいんで観てください」と勧めている。

そのため、今回の企画が決まったことに対してオカリナは「もうめちゃくちゃ嬉しいです!」と歓喜。すると、オススメされたうちの1人である内村は「あんま言うから俺も観に行ったのよ」と口を開き、『RRR』を観た感想を語り出す。


関連記事:内村光良、みやぞんの“ロケへの姿勢”に苦言 「『イッテQ!』のやりすぎ」

 

■トイレから帰ってきても…

直後、内村は「もう全部クライマックス! 最初から!」と興奮気味に話し出し、鑑賞中は「ハッ!」「なんだって!?」「おまえは…!」「なに!?」「えぇ~!?」と驚きっぱなしだったことを明かした。

また、トイレから帰ってきても変わらず新鮮に映画を楽しむことができたと語った内村。一方、これまでインド映画を観たことがなく『RRR』を観る前は「どうせ歌うんでしょ」「踊るんでしょ」と期待していなかったことを打ち明けたオカリナも、「3時間一瞬! あっという間!」と話す。


関連記事:南原清隆、ラジオ共演した内村光良との2ショット披露 「色々あったけど…」

 

■「ポップコーン1つも食べずに…」

続けてオカリナは「内村さんはお手洗いに行かれたって言ってましたけど、トイレのことなんて本当になんにも頭にない」「買ったポップコーン1つも食べずに終わったんですから」と語り、夢中で映画を観ていたことをぶっちゃけた。

一方で内村は「うそ! 俺、最初からチーズドッグ丸かぶり…そしてトイレに行くっていう」と明かし、スタジオメンバーを笑わせる。

そんななか「あんまりいないですよ、そういうタイプの…」と発したオカリナ。すると宮川大輔は「それはもうしょうがない、お年召してくるとホンマにね…」とフォローし、内村から小突かれた。

・合わせて読みたい→南原清隆、ラジオ共演した内村光良との2ショット披露 「色々あったけど…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

『RRR』公開記念 S.S.ラージャマウリ監督映画『バーフバリ 伝説誕生〈完全版〉』【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ世界の果てまでイッテQ!宮川大輔内村光良オカリナウッチャンナンチャンおかずクラブガンバレルーヤRRR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング