松本人志、中居正広の「寿司150人分」差し入れに対抗? 相方が泣いた“あの商品”を…

ダウンタウン・松本人志が中居正広の差し入れに反応。画像に「ふきだした(笑)」と反応するファンも。

2023/04/24 15:00


松本人志・中居正広

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が24日、自身の公式ツイッターを更新。タレント・中居正広が150人分の寿司を差し入れをしたことに反応した。

【画像】松本「これかー!」



 

■中居が差し入れ

今月30日より、松本と中居がMCを務める番組『まつもtoなかい』(フジテレビ系)の放送が始まる。

きのう23日には放送作家の高須光聖氏がツイッターで、「新番組1発目ということで、MCの中居くんからスタッフにお寿司150人分の差し入れ。凄っ!」と、寿司の写真をアップ。

番組名は明かしていないが、同番組のスタッフにプレゼントしたものと思われるもので、高須氏は「さぁ松ちゃんどうする?」と問いかけていた。


関連記事:松本人志、浜田雅功を”あの件”でイジる 「フレンチクルーラー持ってこい」

 

■松本が選んだのは…

中居が新番組の開始に気前のよさを見せ、松本の対応にも注目が集まる。

一夜明けたきょう24日に松本はツイッターで、高須氏のツイートを引用し「これかー!」とつづって画像をアップ。

そこには、ミスタードーナツの定番商品『フレンチクルーラー』があった。


関連記事:松本人志、活動休止の中居正広と忘年会約束 過去には電球の差し入れも話題に

 

■相方・浜田へのイジり

ことし2月に発売された週刊誌『FRIDAY』にて、松本の相方・浜田雅功の過去の不倫について報じられた。その記事内に、相手女性からフレンチクルーラーをもらった浜田が嬉し泣きをしたという話もあり、世間の目を引いた。

翌3月放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)に出演した松本はこのフレンチクルーラーの話をイジっていたが、今回も掘り返してネタにしたみたいだ。


関連記事:中居正広、個人事務所「のんびりなかい」ツイッター開設 驚きや歓喜の声

 

■ファン「みんな感動して泣くわ(笑)」

松本のツイートを見たファンからは、「みんな感動して泣くわ(笑)」「浜田さん大好き(?)フレンチクルーラーですね!」「ふきだした(笑)」「それ相方さんのやつ!笑」など、イジりを面白がるコメントが多く集まっていた。

松本人志出演『ドキュメンタル シーズン10』【Amazonでチェック】

次ページ
■松本「これかー!」
ダウンタウンツイッター松本人志中居正広浜田雅功ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!まつもtoなかい高須光聖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング