狩野英孝・ロッチ中岡創一らが“今だに”続けていること 「僕らだけだろうな」

狩野英孝、中岡創一、品川祐の3人がしていた“あること”に「憧れる」「やりたい」と反響が集まった。

2023/04/27 17:25

狩野英孝

お笑いタレント・狩野英孝が26日深夜、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・ロッチの中岡創一、品川庄司の品川祐と一緒に続けていることを明かし、反響が集まった。

【写真】狩野「僕らだけだろうな。。」



 

■3人で…

狩野は1枚の写真をツイッターにアップ。ウェブ会議ツール・Zoomを利用中の画面を撮影した写真があり、狩野、中岡、品川の3人が参加している。

画面内の狩野は銀色のグラスを持ちながらピースしており、「Zoom飲み!!」と集まった目的を明かした。


関連記事:狩野英孝、雪道で足首をひねる様子にファン心配 「お怪我はなかった?」

 

■コロナ禍の楽しみ方

新型コロナウイルスの感染拡大以後、活動自粛が求められたため居酒屋などでの飲み会ができなくなった。

その代替案として、各々が食事や飲み物を用意してオンラインで飲み会をするという楽しみ方も誕生。しかし、ピーク時と比べて感染状況が落ち着き、居酒屋の営業状況も回復した現在では行っている人は少ないだろう。

狩野は「今だにZoom飲みやってるの僕らだけだろうな。。」と感じつつ、「zoom飲み最高」と満足げにつづった。


関連記事:狩野英孝、雪道で足首をひねる様子にファン心配 「お怪我はなかった?」

 

■ファン「憧れる」「やりたい」

狩野のツイートを見たファンからは、「楽しそうー」「zoom飲み、いいじゃないですか」「みんな笑顔が素敵」など、3人の集まりに反響が集まった。

「家でくつろぎながらマッタリ飲むのもいいよね」とオンライン飲み会に好印象のファンもおり、「zoom飲みとか楽しそうで憧れる」「やりたい」といった反応も見られる。

狩野英孝出演『怪談のシーハナ聞かせてよ。』【Amazonでチェック】

次ページ
■狩野「僕らだけだろうな。。」
飲み会ツイッター狩野英孝ロッチ中岡創一品川庄司品川祐Zoom
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング