山田孝之、インスタグラムのアカウント削除を報告 理由は「お察しください」

山田孝之が、インスタグラムのアカウントを削除したことを報告。ファンからは「寂しい」「残念」といった声が寄せられた。

2023/04/28 16:55

山田孝之

俳優・山田孝之が28日、自身のツイッターを更新。インスタグラムのアカウントを削除したことを報告した。

【ツイート】アカウント削除を報告した山田



 

■「明確な理由はあるのですが…」

山田は、「インスタグラムのアカウント@takayukiyamadaphotoは削除します。フォロワーの皆様、過去にフォローしてくださった皆様、ありがとうございました」と報告。

削除した理由について、「明確な理由はあるのですが、ここでつらつら書く必要はないのでお察しください」と明言を避け、「これからも皆様に笑顔溢れる素敵な日々が続くことをお祈りいたします」とつづっている。


関連記事:KAT−TUN・中丸雄一、「配慮が欠けていました」と掲載写真を削除 対応に称賛も

 

■フォロワー数300万人

山田のインスタグラムはフォロワー数が約300万人で、ユーモアのある投稿のほか、ライブ配信なども実施してファンに親しまれていた。

しかし28日午後の時点で、すでにアカウントが削除されて閲覧できない状態となっている。


関連記事:石田ゆり子、音楽活動用インスタ開設でファン歓喜 一夜明けフォロワー4万に

 

■ファン「寂しい」「とても残念」

この報告に、ファンからは「なんでー!」「寂しいです…」「えー! インスタライブとか楽しみにしてたのに。残念です」とショックの声が。

また、「投稿にいつも楽しませてもらってました。これからもずっと応援してます」「とても残念ですが、また再開されたときにはフォローさせていただきます」「山田さんも笑顔溢れる日々でありますように」と気遣うコメントも寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アカウント削除を報告した山田
ツイッター山田孝之アカウントインスタグラムフォロワー数削除
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング