MEGUMI、グラドル時代のモテ事情を告白 大先輩の誘いは「試合です」

『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』にMEGUMIが登場。グラドル時代の男性関係を赤裸々に語り…。

2023/05/07 09:45

MEGUMI

6日放送『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)に女優・タレントのMEGUMIが出演。グラビアアイドル時代の赤裸々トークを展開し、大きな反響が起きている。



 

■MEGUMIがゲスト

EXIT・りんたろー。と兼近大樹、ギャルモデル・みちょぱこと池田美優がレギュラーを務め、「モテ」と「ベルギーサッカー」の最新情報を学んでいく同番組。

今回はMEGUMIをゲストに迎え、「MEGUMIがデートで行きたい、予約2年待ちの名店」で絶品モテ飯を堪能しながら、過去の恋愛やグラビア時代のエピソードを語っていった。


関連記事:MEGUMIが体験した高額美容法 熱海のプールで「ムキムキの男の人に…」

 

■グラビア時代を回顧

そのなかで番組は「MEGUMIのモテに関する気になる質問」をメニューとして用意、りんたろーは「グラビア時代のモテパイ包み ブラックソースと共に」をオーダーする。

MEGUMIは「どういうこと?」と困惑しつつ、「やっぱり露出高いしロケとかも多いし、誰に声かけるって言ったらグラビア(アイドル)じゃないですか、やっぱ」とグラドル時代のモテエピソードを語りだす。


関連記事:MEGUMI、かまいたち山内健司のダイエット法に苦言 「痩せてるけど不気味」

 

■大先輩に誘われて…

共演男性からすれば、女優などには声をかけづらいため「1番ラフに…ってなると(グラドル)。みんなそりゃモテてましたよ」とMEGUMIは分析。

「モテてるけど、それを軽く対応しちゃうと仕事に影響しちゃうし、『そういう女だと思われたくねぇ』っていうのもめちゃくちゃあるから」と当時の本音を吐露する。

それでも、「2人きりの食事を断りきれない大先輩もいた」と回顧。「そういう方達は、こっちがホントに…向こうが倒れるまでお酒飲んで。こっちベロベロなんだけど先に潰して帰るっていう」と対処法を熱弁した。


関連記事:MEGUMI、キャットファイトの魅力熱弁 「生きてるな」実感する場面は…

 

■視聴者も反応

兼近らから「あっぶねー」「戦いに行ってるってことですか?」と驚きの声が漏れると、MEGUMIは「そう試合です」と即答して笑いを誘った。

MEGUMIのグラドル時代の赤裸々トークに視聴者も反応。「断れないお誘いは、戦いに行ってた。カッケー」「MEGUMIさんリアルなお話」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→MEGUMI、キャットファイトの魅力熱弁 「生きてるな」実感する場面は…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビみちょぱ池田美優MEGUMIEXIT兼近大樹りんたろー。EXITのベルギー行ったらモテるやつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング