仲里依紗、中尾明慶との夫婦円満の秘訣は「諦める」「自分でやる」 共感の声

先月18日に夫・中尾明慶と結婚10周年を迎えた仲里依紗。YouTubeで記念日当日の様子を公開した。

2023/05/10 22:35


仲里依紗・中尾明慶

女優・仲里依紗が10日、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。夫で俳優・中尾明慶との夫婦円満の秘訣を明かし、共感の声が寄せられている。

【動画】10回目の結婚記念日を振り返る



 

■結婚10周年にサプライズ

先月18日に中尾との結婚10周年を迎えた仲。翌々20日にはインスタグラムで結婚記念日を報告し、中尾が宿泊先のホテルでサプライズパーティーを開いてくれたことを明かしていた。

この日、同チャンネルで公開した動画では、結婚記念日当日を振り返りながらサプライズパーティーの一部を公開している。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗を褒め倒す 「すごく真面目」「誠実」「信じられる」

 

■結婚生活を振り返る

動画内で仲は中尾との結婚生活を振り返りながら「3秒に1回くらいケンカしてる」「『ムカつく! ほんと無理! もうさようなら』ってときは何回もあったよ! 何度も何度も」と強調し「365日中の250日くらいはそんな感じ」と暴露する。

衝突することも多いというが、夫婦生活を10年間続けてこれた秘訣としては「諦める!」「求めすぎません。お互いに」と即答し、この10年で夫婦であれど他人と生活することの難しさを痛感したようで「いかに適当に付き合えるかだよね」と打ち明けた。


関連記事:仲里依紗、夫・中尾明慶に抱きつくラブラブ写真披露 「珍しく撮ったから」

 

■共感の声

また、相手に依存しないことも大切だとし、やりたいことがあれば「自分でやる」とコメント。互いを干渉せず趣味や目標を応援し合えることが夫婦円満の秘訣だとアドバイスした。

コメント欄には「諦めるって秘訣が深すぎる(笑)」「『諦める、求めすぎない』って言葉に100パーセント同感です」「すっごいわかる!」「ものすごく共感します」「里依紗ちゃん、共感でしかないです。親近感」など、たくさんの共感の声が。

さらに「素敵な夫婦」「仲良し夫婦でいてください」「世界一憧れの夫婦です」と、夫婦仲を称賛する声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫婦円満の秘訣を明かす
サプライズYouTubeInstagram結婚記念日仲里依紗中尾明慶仲里依紗です。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング