武井壮、「若い子を恋愛対象にするな」に本音を漏らす 肯定的な意見も

50歳独身の武井壮が、恋愛対象についての厳しい指摘に本音をこぼす。ファンからはエールが届いた。

2023/05/11 18:15

武井壮

元陸上選手でタレントの武井壮が11日、自身の公式ツイッターを更新。恋愛対象における“辛辣な指摘”に本音を漏らした。

【ツイート】武井「同世代は…」



 

■武井の本音

現在50歳で独身の武井。過去にテレビ番組に出演した際、結婚相手に求めるものとして「若ければ若いほうがいい」と発言。共演したヴァイオリニストの高嶋ちさ子や視聴者にドン引きされたことがあった。

きょう11日には、「『若い子を恋愛対象にするな』と言われても、同世代はほぼほぼ既婚者だしなあ。。」とポツリ。

武井の年代ではそのほとんどが既婚者であることから、「なんとも家族計画が八方塞がりで虚空を見つめている。。。」と虚しさを滲ませた。


関連記事:武井壮、「ツイッターは議論には向かない」と指摘 共感と反論集まる

 

■ファンからエール

武井のツイートを見たファンからは、「ファイト」とエールが送られ、「年齢が法的に問題なければ、対象で大丈夫ですよ」「自分と相手の方の気持ちが1番大事だと思います」と肯定的な意見も上がった。

「私は武井さんと同世代ですけど、周りは結婚してない女子けっこういますよー」と伝えるファンも見られる。

はじめての男の婚活マニュアル【Amazonでチェック】

次ページ
■結婚について苦悩する武井
結婚ツイッタータレント独身高嶋ちさ子恋愛対象武井壮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング