中尾明慶、“あるもの”が原因で仲里依紗と大きなケンカに 「1着しかなかった」

『人生最高レストラン』に出演した中尾明慶が、最近起きた「1番大きい夫婦ゲンカ」を語る。

2023/05/14 01:30

仲里依紗・中尾明慶

13日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に、俳優の中尾明慶が出演。つい最近、妻で女優の仲里依紗と“あるもの”が原因でケンカが勃発したエピソードを披露した。



 

■「最近の1番大きいケンカ」を告白

番組内では、MCの加藤浩次から現在の夫婦仲について尋ねられた中尾。これに「めちゃくちゃケンカしますね、すっごいしますよ」と返した中尾は、「最近起きた1番大きいケンカ」を思い返す。

中尾によると、自分のヒートテックを仲が洗濯してどこかにしまったものの、中尾はそのヒートテックを見つけられなかったという。


関連記事:田中みな実、ある俳優と“犬猿の仲”だった? 過去に「オバサン」発言も…

 

■1着のヒートテックで…

そのため「どこにあんの? 俺のヒートテック」と、しまった場所を仲に尋ねたという中尾。対する仲は「今他のことやってるから分からない」と言い、「だいたいヒートテックなんて2着3着持っとけばいいじゃん!」と中尾に腹を立てたそう。

すると、このとき中尾は「1着しか持ってないんだからしょうがねぇだろ!」と言い返し、それから“ヒートテックがないこと”が原因でケンカが勃発してしまったとのことだ。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗との比較に本音を吐露 「悔しくないと言ったら嘘」

 

■「1着しか持ってないの?」

一方、このエピソードを聞いた島崎和歌子は「なんですかそのエピソード? (ヒートテック)1着しか持ってないの?」と尋ねる。

この質問に「それ1着しかなかったんですよ」と返した中尾は、常日頃からそういった“小さなこと”で仲とケンカをしていると明かす。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗を褒め倒す 「すごく真面目」「誠実」「信じられる」

 

■仲直りの仕方は…

なお、そんな中尾はひとり暮らしの経験がないという。そのことを明かしつつ「自分のことホントになんにもできずに結婚してるので、そういうのはあるかもしれないですね」と、自分なりに些細なことでケンカになってしまう原因を推測した。

しかし、ケンカ後はエシレバターを使った絶品お菓子『エシレ・パティスリー オ ブール』の『サブレ サンド』を買って帰り、仲に謝ってケンカが終決すると明かした中尾。

このオチに出演者が「かわいい~!」とキュンキュンする一方、加藤は「もうなに? ただのノロケだな! なんなのよ!」と、うんざりした様子で中尾にツッコミを入れた。

・合わせて読みたい→中尾明慶、妻・仲里依紗を褒め倒す 「すごく真面目」「誠実」「信じられる」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビヒートテックTBSケンカ加藤浩次島崎和歌子仲里依紗中尾明慶人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング