弘中綾香アナ、夫との関係性を赤裸々告白 「低空飛行」「一方通行ですね」

『あざとくて何が悪いの?』で弘中綾香アナが2022年9月に結婚した夫との関係性に触れて…。

2023/05/15 09:50

弘中綾香アナ

14日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で番組レギュラーの弘中綾香アナが「夫との関係性」に言及し、共演する女優・田中みな実らを驚かせた。



 

■あざと連ドラを鑑賞

芸能界屈指のあざと女子・弘中アナと田中、進行役の南海キャンディーズ・山里亮太が世の男女の「あざとテクニック」を議論していく同番組。

今回はゲストにジャニーズJr.・美 少年の那須雄登・浮所飛貴を迎え、番組内ドラマ「あざと連ドラ」を鑑賞していった。


関連記事:弘中綾香アナ、田中みな実の恋愛観にドン引き 「絶対ヤダ」「気持ち悪っ」

 

■マンネリの話題に

ドラマではカップルや夫婦の「マンネリ」がテーマとなっていたため、田中が「弘中ちゃんはマンネリどうしてるの? 結婚したじゃない」と22年9月に結婚した弘中アナの夫婦関係に踏み込む。

「最初から別に超ラブラブって感じじゃないもんね」と田中が指摘すると、弘中アナも「そっちだったから良かったかもしれないです」とそれを認める。


関連記事:弘中綾香アナ、周囲の不倫事情を赤裸々告白 「30歳代に突入して途端に…」

 

■夫との関係性は?

弘中アナは「恋愛恋愛って感じだったら、冷めていく感じが本人達もわかっちゃうけど、あんまり…低空飛行(でずっときている)」と夫との関係性を吐露。田中が「逆に言うと、ちょっとずつ上がっている可能性もあるもんね、築き上げていく…」と推測すると、弘中アナも「家族になってる感じもあるので、また違いますよね」と言及する。

「愛している」「好きだよ」といった愛情表現について、弘中アナは「(夫から)一方通行ですね、一方通行でこられて『うれしいな』って思ってる」と告白。「それがこなくなくなったらどうする?」と聞かれた弘中アナは「イヤです」と即答し、山里が「あるじゃない、ちゃんと人の心が」とツッコんで笑いを誘った。


関連記事:田中みな実、“最近の恋愛事情”を赤裸々に語る 「私だって告られますよ」

 

■視聴者の声は…

田中は「ずっとかわしてるとさ、向こうもある日突然しなくなっちゃうかもよ?」と危機感を煽り、「5回に1回くらいはこっち(弘中アナ側)からすれば」と弘中アナに助言を贈った。

視聴者からは「弘中ちゃんにも人の心があった」「やっぱり恋愛は低空飛行が1番続くんだろうなってなる」「たしかにマンネリとかって温度が高すぎるのかなあ?」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→田中みな実、“最近の恋愛事情”を赤裸々に語る 「私だって告られますよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

円満夫婦レシピ13の法則【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太マンネリ田中みな実南海キャンディーズジャニーズJr.弘中綾香あざとくて何が悪いの?浮所飛貴那須雄登
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング