内田理央、7年前の写真公開に反響 スヌーピーと2ショットに「最強すぎる」

USJでスヌーピーと触れ合った内田理央。併せて投稿された7年前の写真に「魅力の増し増しがすごい」との声も…。

2023/05/15 16:15


内田理央

女優でモデルの内田理央が15日、自身の公式インスタグラムを更新。7年前の写真を公開し、反響を呼んでいる。

【画像】7年前と現在、それぞれのスヌーピーショット



 

■7年前の写真を公開

先週よりユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れた際の写真を連投している内田。この日は「そういえばね、久々にすぬに会えたんだ」と4枚の写真を投稿。

スヌーピーの大ファンだという内田はキャラクターのカチューシャとカラーのコーディネートで、スヌーピーやルーシーとのツーショットに幸せそうな表情を浮かべている。

4枚目の写真は2016年のものとのことで、「7年前っす。歳とりました!!!」と内田。当時もスヌーピーコーデで、スヌーピー愛は今も昔も変わらないようだ。


関連記事:スヌーピーのそっくり犬が大人気 「双子みたい」「かわいすぎ」と世界中から熱視線

 

■「最強すぎる」「魅力の増し増しがすごい」

この写真に「かわいいを超えている!」「スヌ✕りおちゃんはヤバすぎる」「うっ! 4枚目、、、かわいすぎじゃろ~」とハートを射抜かれる人が続出。「7年経ってもだーりおのかわいさは変わってないね」「かわいい×かわいいで最強すぎるって」「7年前も今もかわいいって本当に天使…生きる希望…」などと、コメント欄は“かわいい”で溢れた。

また、「ますますお美しく」「魅力の増し増しがすごい」「めちゃいい年齢の重ね方してる」との声のほか、「スヌーピーになりたい」とのコメントも寄せられている。

内田理央写真集『PEACH GIRL』【Amazonでチェック】

次ページ
■「久々にすぬに会えたんだ」
内田理央写真スヌーピーユニバーサル・スタジオ・ジャパンInstagramUSJ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング