辻希美&杉浦太陽、夫婦のスキンシップを赤裸々に吐露 “加減”に悩みも

今もなお新婚のような仲良しぶりで知られる辻希美と杉浦太陽。両親の様子を子供たちがどう思うか気にする場面も。

2023/05/17 19:00

杉浦太陽・辻希美

タレント・辻希美が17日、公式YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』で生配信を実施。夫で俳優の杉浦太陽との、夫婦でのスキンシップについて赤裸々に語った。



 

■「素敵な夫婦」の声

この日は、辻のYouTubeが丸3年を迎えたことと、辻がデビュー24年目に入ったことを記念し、約1年ぶりとなる生配信を実施した。

その途中で、杉浦が「4周年おめでとうございます」とケーキと花束を持って登場。夫婦仲の良さに、ファンからは「素敵な夫婦」「いちゃいちゃかわいい」「仲良しで羨ましい」といった声が寄せられた。


関連記事:辻希美、調理中の“予想外のアクシデント”に絶叫 キャベツを切ろうとして…

 

■長女からイジられる

辻が先日公開した動画では、寝る前に杉浦と「おやすみちゅちゅちゅ」などとやり取りしていることについて、15歳の長女・希空さんからツッコまれたことを明かしていた。

その後、ことあるごとに希空さんがこのやり取りをイジってくるようになり、杉浦は「イジられてるやん」と苦笑い。それでも「『夫婦が仲いいよ』っていうことを子供たちに伝えるのは大事」と話した。


関連記事:杉浦太陽、妻・辻希美との夫婦円満の秘訣を語る 「家族のために動く」

 

■親の「手つなぎ」をどう思う?

そこから、話題は今年中学生になって思春期を迎えた長男・青空くんが、今もまるで新婚のように仲の良い両親の様子を「どう思っているか」の話題に。

辻が、「自分の親が手をつないで歩くことについて、子供はどう思うんだろう」と問うと、杉浦は「1周回って、(子供が)20代に入れば大丈夫だと思う」と答える。

子供たちの前でも、夫婦で腕を組んだり手をつないだりすることもあるそうで、辻は互いの指を絡めてつなぐ“恋人つなぎ”を例に挙げ、「これはイヤかもね。そこの加減も難しいよね…」と考え込んでいた。

・合わせて読みたい→辻希美&杉浦太陽、結婚15年目も恋人つなぎ 理想の夫婦像は「赤井さん」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

スキンシップ辻希美杉浦太陽生配信恋人つなぎ辻ちゃんネルYouTubeチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング