ヒカキン、売り切れ続出『みそきん』の続報を予告 「もうしばらくお待ちください」

ヒカキンが、売り切れ続出の『みそきん』についてコメント。販売店舗・製造元への問い合わせを控えるように忠告した。

2023/05/17 19:30

HIKAKIN・ヒカキン

YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン) が17日、自身の公式ツイッターを更新。売り切れ続出で高額転売も発生している『みそきん』について言及した。

【ツイート】「お騒がせしております」



 

■高額転売が発生する事態に

ヒカキンは先月27日、自身のブランド「HIKAKIN PREMIUM」の設立を発表し、第1弾商品として『みそきん 濃厚味噌ラーメン』『みそきん 濃厚味噌メシ』の2つを今月9日に全国のセブン−イレブンにて発売。

販売前から期待が高まっていたこれらの商品は売り切れが続出。フリマアプリで高額転売されるまでに発展した。


関連記事:ヒカキンのカップ麺『みそきん』が想像以上にガチなおいしさ パンチの効いた味が最高

 

■「お騒がせしております」

きょう17日にヒカキンは「みそきんについてお騒がせしております」切り出したツイートを投稿。

「僕らも想像をはるかに超えた状況で、色々と確認中なので後日ご報告をさせていただきます。もうしばらくお待ちください」と伝えた。また、「販売店舗・製造元へのお問い合わせはお控えください」と忠告している。


関連記事:ヒカキン、発売予定の商品に驚きの反響 「発表から1日経ってないのに…」

 

■ファンからエール

ヒカキンのツイートには、「どこのセブンにも売り切れで置いてないです」と悲嘆のコメントが集まったほか、「大変だと思うけど応援してます!」「入荷待ってまーす」といったエールも送られている。

HIKAKIN『400万人に愛されるYouTuberのつくり方』【Amazonでチェック】

次ページ
■『みそきん』に関する告知
ツイッターYouTuberHIKAKINヒカキンHIKAKIN PREMIUMみそきんヒカキンプレミアム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング