粗品、那須川天心から借金50万円の返済を再催促される 「そろそろ…」

新たに5,000万円の借金をした霜降り明星・粗品。那須川天心から届いた催促への答えは…。

2023/05/19 13:25

那須川天心・霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が18日夜、自身の公式ツイッターを更新。格闘家・那須川天心選手から受けた借金返済の催促に返答した。

【ツイート】粗品の態度に「クソワロタ」の声も



 

■5,000万円借金でもウキウキ

おととい17日、吉本興業グループの金融企業・よしもとファイナンスから約2,300万円の借金を完済したと伝えた粗品。

しかしきのう18日には、同社から新たに5,000万円借りたと報告。多額の借金にもかかわらず「5,000万円入ったら何しようかな。何に使おうかな~」とウキウキした表情だった。


関連記事:粗品、脱税危機で友人やマネージャーに金を無心 「800万円を募集します!」

 

■那須川選手の催促には…

ツイッターでは「5,000万円借りた」とつづって写真をアップ。借用書と見られる紙が写され、貸付金額の欄には「50,000,000円也」とあった。

このツイートには、粗品に50万円を貸している那須川選手も反応。以前にラジオ番組で共演した際は返済を先延ばしにされたが、自分を差し置いてまた借金をする粗品に「そろそろ返してくれない?」と再び催促。

度重なる要求を受けるも、粗品は「なにを?」ととぼける様子。ごまかそうとするリプライを受けた那須川選手は「俺が闘って稼いだお金です」と求めるものを改めて主張した。


関連記事:那須川天心、『M−1』芸人をリスペクト 「粗品以外」にファン大ウケ

 

■ファン「そうくると思ったわ」

頑なに借金を返そうとしない粗品には、「ほんとに返してないんだ笑」「クソワロタ」といった反応が上がったほか「やっぱそうくると思ったわ」と見透かしていたファンも。

粗品がギャンブル好きのため、「来月、岸和田で宮杯あるし1発当てよう」と、競輪で賄うことを提案するファンも見られた。

粗品出演『霜降り明星のパパユパユパユ』【Amazonでチェック】

次ページ
■借金をとぼける粗品
ツイッター借金霜降り明星格闘家那須川天心粗品よしもとファイナンス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング