柳原可奈子、次女のハーフバースデー祝福 義母からまさかのサプライズも

柳原可奈子は生後6ヶ月を迎えた次女との写真、さらに幸せいっぱいの母娘3ショットも披露する。

2023/05/25 19:00


柳原可奈子公式インスタ

お笑い芸人の柳原可奈子が25日、自身のインスタグラムを更新。生後6ヶ月を迎えた次女を祝福した。

【画像】姉妹&母娘ショットも



 

■ケーキでハーフバースデー祝福

柳原は「次女のハーフバースデー おじいちゃんおばあちゃんが泊まりに来てくれて、皆でケーキを食べてお祝いしました」と報告。頭に花冠、ピンクの服でおめかしした次女を膝の上に乗せ、満面の笑みを浮かべる母娘ショットを披露する。

用意してもらったイチゴのホールケーキにはチョコプレートが2枚。1枚は次女用、もう1枚には「Congratulations INSTA KANAKO 210,000」とのメッセージが。


関連記事:近藤千尋、ジャンポケ太田博久と愛娘のサプライズに感激 「母にしてくれてありがとう」

 

■義母がサプライズ

じつは「お義母さんがサプライズでインスタ21万フォローのお祝いもしてくれました」とのこと。

アカウント開設から1ヶ月、「夢のようなひと月でした。みんな本当にありがとう!!」と応援に感謝し、「次女はなんだかもっと昔から一緒に暮らしているようです 我が家に来てくれてありがとう すくすく育ってね!」と愛娘に伝えた。


関連記事:土屋アンナ、長男の顔出し写真で誕生日祝福 子供全員集合に「美男美女揃い」

 

■幸せ写真にファンほっこり

また、次女と長女の1枚、母娘3人の写真など、幸せにあふれた思い出を並べた柳原。

ファンからは「Wでおめでとうございます」「柳原可奈子さんは本当に素敵な笑顔でこちらまで幸せな気持ちになり、同じ母親として、子供の前では笑顔いっぱいでいるのが1番だな! と改めさせられました」「開設1ヶ月で21万人は凄すぎます」「本当に幸せそぉな写真ばかり」と、お祝いやほっこりコメントが集まっている。

柳原は2019年に一般男性と結婚。同年11月に第1子長女、昨年11月に第2子次女を出産した。長女については脳性まひを公表している。

『コットン糸で編むかわいい赤ちゃんニット』【Amazonでチェック】

次ページ
■姉妹&母娘ショットも
誕生日Instagram柳原可奈子親子愛脳性まひハーフバースデー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング