クロちゃんと交際のリチ、『水ダウ』企画裏側を暴露 「理由最低すぎ」

『水曜日のダウンタウン』の企画でクロちゃんと結ばれたリチ。もらった指輪のサイズが大きかったのは…。

2023/05/29 20:30

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんと交際中のタレント・リチが29日、自身のツイッターを更新。交際のきっかけとなった『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画「MONSTER LOVE」の裏話を披露した。

【画像】ファンドン引き「理由最低すぎ」



 

■リチとミクで迷い…

「クロちゃんのことが好きな女性」9人の中からクロちゃんが1人を選び、最終的に恋愛関係になるという恋愛リアリティー企画「MONSTER LOVE」。

昨年12月に放送された最終回では、リチとミクで迷った末、リチに指輪を渡して見事カップル成立となっていた。


関連記事:クロちゃん『都内某所』との貴重なチェキ公開 「抜きがよかった」の声も

 

■じつは「テキトーなサイズで買ってた」

今回ツイッターでリチは、クロちゃんからもらった指輪はサイズが大きく、ぶかぶかだったと明かす。

これについて本人に聞いてみたところ「直前までミクとリチどっちに告白するか迷ってたからどっちにも入るようにテキトーなサイズで買ってた」ことが分かった。

そしてこの日は、サイズ直しで指輪のセレクトショップを訪れたそうで、写真をアップ。「やっとサイズ直しにこれた笑 かわいい」とご満悦だった。


関連記事:クロちゃん、彼女にお年玉贈るも本音にツッコミ殺到 「リチの親から…」

 

■クロちゃんは釈明

クロちゃんの最低エピソードに、コメント欄には「テキトーなサイズ選ぶ辺りはある意味彼らしいね」「理由テキトーすぎて笑ってしまった」「やっぱりそう言う奴なんだよクロちゃんは」「サイズの理由最低すぎ」とドン引きするファンも見受けられた。

ちなみにリチの暴露を受け、クロちゃんはツイッターで「あーん、リチの指が痩せてたからサイズが合わなかっただけだしんよー! 買うときに、ミクとリチのどちらに渡すか、悩んで買ったわけじゃないしんからねー!」と釈明している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンドン引き「理由最低すぎ」
指輪水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんMONSTER LOVEリチミク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング