TERU、“ガガ様”のアート作品を公開 「さきほど発覚したのですが…」

アーティスト「gaga」の作品にTERUは「凄い」と感嘆。ファンからも「本物と見分けつかない」の声が。

2023/05/31 22:35

GLAY・TERU

ロックバンド「GLAY」のボーカル・TERUが31日、自身のツイッターを更新し、母親のアート作品を披露した。

【画像】TERU母親の作品がこちら



 

■gagaの正体は…

6月1日~3日にTERUの地元・北海道函館市で開催される「アート&ハンドメイドフェス2023 in HAKODATE」。

GLAYのCD特典「グレイ絵本」の原画、ハンドメイド雑貨アーティストの作品などが展示されるイベントで、出展アーティストの中には「gaga」の名前が。

なんと「gaga」はTERUの母親だそうで「さきほど発覚したのですが、このイベントにガガ様(母)も作品を出展するようです。作品を見せてもらいましたが、凄い! と思いました」と明かし、写真をアップする。


関連記事:山里亮太、朝の新番組MCに“反対意見” 「第1号はやはりこの方でした」

 

■「器用さはガガ様譲り」「本物と見分けつかない」

壺から伸びる木の枝に、あでやかに咲いているピンクと赤の花々。まるで本物に見えるこの花も、じつは「壺と芯に使用してる針金以外は全て布で作ってるみたいです」と説明した。

ガガ様の芸術センスに、ファンは「手先の器用さはガガ様譲りなんでしょうね。すごい」「手入れもなく、枯れないので観賞用にはいいですね」「TERUさんご家族みなさん才能に溢れていて素晴らしいです」「本物の花と見分けつかないよ」と拍手を送っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■TERU母親の作品がこちら
ツイッターGLAYTERUgagaアート&ハンドメイドフェス2023 in HAKODATE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング