霜降り明星・粗品、5000万円借金直後の行動告白 せいや「犯罪なんちゃう?」

霜降り明星・粗品が、借金直後のエピソードを明かす。せいやのツッコミを聞いたファンは「正論すぎて草」。

2023/06/03 19:50

霜降り明星・せいや・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品せいやが3日、コンビのYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』に出演。借金をしたあとの粗品の行動にせいやがツッコんだ。

【動画】ハイブランド購入で満足げな粗品



 

■「金返せや、お前!」

今回の動画では、粗品がフランスのハイブランド「ベルルッティ」の服や靴を購入したと報告。

購入時のエピソードを話す粗品が、「そこのカバンを買いに行ってんけど。俺革のカバン持ってて…」と言ったところで、「金返せや、お前! いろんな人に」とせいやが割り込む。

粗品は借金を繰り返しており、先月には女優・宮崎美子から100万円、金融企業・よしもとファイナンスから5,000万円を借金したばかりだが、それを差し置いて豪遊していることにツッコんだ。


関連記事:霜降りせいや、ダイエット中の粗品の食べ方にツッコミ 「何してんの?」

 

■借金した直後に購入

すると粗品は、「よくぞ言ってくれた。5,000万借りれた瞬間に行ったんよ」と告白。

これにせいやは「返せ先に! 宮崎美子さんとかに返してからカバン買え!」「ビニール袋で生活せぇ」と苦言を呈した。


関連記事:霜降り明星、2023年の抱負を語る せいや「世界を狙うぐらい日本でも…」

 

■「犯罪なんちゃう?」

同ブランドではアウターと靴を購入し、それぞれ32万円、18万円ほどだったと明かした粗品は「もうホンマに、バカにされませんから、ベルルッティ着てたら」と満足げな様子。

せいやは「てか、金借りてベルルッティ着るって、分からんけど犯罪なんちゃう?」「いいんすか? 金借りてブランド品に手ぇ出すって」と言いつけ、スタッフたちの笑いを誘った。


関連記事:霜降り明星・粗品、相方・せいやに羨望の眼差し 「引っ張りだこですね」

 

■せいやにファン共感

大金を借りる粗品がハイブランドを買ったことには、「せいやのツッコミが真っ直ぐな正論すぎて草」「せいやの言う通り笑 金返せ!それまでジャージでおれ!」とせいやのツッコミに共感の声が上がっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ハイブランド購入で満足げな粗品
YouTubeハイブランド霜降り明星せいや粗品しもふりチューブ宮崎美子よしもとファイナンス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング