青汁王子、へずまりゅうの名古屋迷惑行為に言及 「何も変わってなかった」

名古屋駅で叫ぶ迷惑動画を投稿したへずまりゅう。三崎優太氏は「昨日は褒めたけど…」と心境を明らかにする。

2023/06/04 17:50

青汁王子・三崎優太・へずまりゅう

実業家の「青汁王子」こと三崎優太氏が4日、自身の公式ツイッターを更新。元YouTuber・へずまりゅうが起こした名古屋駅での迷惑行為に言及した。

【ツイート】へずまりゅうの迷惑行為に「何も変わってなかった」



 

■へずまりゅうが迷惑行為

今月3日、へずまは台風の影響で多くの人々が足止めされている名古屋駅で「俺だけを新幹線に乗せやがれー!」と大声で叫ぶ動画を投稿。

動画には警察官から「通行の妨げになるからやめてください」と注意を受ける様子も写っており、「何がしたいかわからん」「名古屋に来てまでうるさいよ。いい大人が」と批判が相次いでいた。


関連記事:青汁王子、『BreakingDown』再出場への要望に言及 「美味しい相手が…」

 

■「何も変わってなかった」

これを受けて三崎氏は、「へずまが名古屋駅で叫んで、また周りに迷惑かけたみたい。最近頑張ってると思って昨日は褒めたけど結局へずまは何も変わってなかった」と言及している。

先日、へずまのコラボラーメン『みそま』が売れていることに言及し、「本気でラーメン屋だすなら、俺も出資するよ」と出資の意思を示していた三崎氏

今回の迷惑行為で愛想を尽かしたのか、「前言撤回します」と先日の出資検討を取り消すような発言も。


関連記事:青汁王子・三崎優太氏、ポケカ転売ヤーに苦言 「そんなんで儲けて楽しいんだろうか?」

 

■ファンは「良い決断」

三崎氏の投稿を見たファンからは、「良い決断だと思います」「そうですよ!! いい加減気づいてください」「間違いない」などのコメントが寄せられている。

三崎優太『時を稼ぐ男 新時代の時間とお金の法則』【Amazonでチェック】

次ページ
■「前言撤回します」
ラーメンツイッター名古屋YouTuber青汁王子三崎優太へずまりゅうみそま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング