鈴木福、幼少期に1000円のお小遣いを拒否した理由 「100円をもらって…」

幼少期に1,000円のお小遣いを拒否していた鈴木福。その理由に「かわいい」と反響も。

2023/06/11 14:00

鈴木福

俳優の鈴木福が、11日に自身の公式ツイッターを更新。幼少期に1,000円のお小遣いを拒否した理由を告白し、ファンから注目が集まっている。

【ツイート】親戚からのお小遣いを拒否した理由は…



 

■「ガンバライドができないから…」

この日、鈴木は「幼稚園の頃、親戚のおばちゃんがお小遣いで1,000円くれると言ったときに、『ガンバライドができないから100円がいい』と言って、100円をもらっていた」とコメントし、幼少期を振り返っている。

『仮面ライダーバトル ガンバライド』は、株式会社バンダイが販売していたデータカードダスの1種。2013年に稼働終了するまで、数多くの仮面ライダーたちがカード化されていた。


関連記事:鈴木福、仮面ライダーギーツでのアドリブを告白 「僕が言いたくて…」

 

■仮面ライダージーンがカード化

続けて「あの頃の僕に、自分がカードになってゲームから自分の声がするって教えたら、どんな反応するかな〜!」と感慨に浸っている。

今年3月に稼働開始したばかりのガンバライドの後継作『仮面ライダーバトル ガンバレジェンズ』では、鈴木が演じる仮面ライダージーンのカード化が決定しており、ゲームでは新規収録ボイスが流れる予定になっている。


関連記事:鈴木福、TDRでの4きょうだい秘蔵写真を公開 「大人になって感動」

 

■ファンは「かわいい」

鈴木の投稿を見たファンからは、「かわいすぎません?」「欲がなさすぎてかわいい」「かわいいね。ジーンがカードになるなんて。欲しいな」と反響の声が寄せられている。

仮面ライダーギーツ【Amazonでチェック】

次ページ
■「100円をもらっていた」
ツイッター仮面ライダー幼稚園鈴木福仮面ライダージーンガンバレジェンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング