EXITりんたろー興奮 住んだタワマン住民から届いたDMに「グッときた」

EXIT・りんたろー。が『EXITV!』で告白した「体験した驚愕の恋テクニック」に兼近大樹も驚きを隠せず…。

2023/06/14 11:00

EXIT・りんたろー。

13日深夜放送『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)で、チャラ男キャラでブレークしたお笑いタレント・EXITのりんたろー。が「自身の体験した驚愕の恋テクニック」を告白した。



 

■驚愕の恋テクニック

「これまでに体験した驚愕の恋テクニック」をテーマにトークを展開したEXIT。

チャラ男キャラとは異なり、本当は奥手だとされる兼近大樹は「恋愛いっぱいしてきたわけじゃん、俺らも」ととぼけながら、「その中でさ、なんかこれはスゴかった(っていう体験はあった?)」とりんたろーに話を振る。


関連記事:兼近大樹、“EXITの決まりごと”を破り猛省 「あの日からちゃんと…」

 

■タワマンに引っ越したが…

りんたろーはタワーマンションに引っ越した当初の出来事を回顧。物件選びと引っ越しをテレビ番組で密着した結果、「オンエアの日に検索の窓、Googleのところに『りんたろー。』って入れると、マンション名出るようになっちゃったんですよ」と引越し先が世間にバレてしまったと苦笑する。

気にせずタワマン生活を楽しんでいたりんたろーだったが、ある日「DM、SNSのダイレクトメッセージがきて」と明かし、「それがなかなか、ちょっと良い…俺はグッときたんですよ」と熱弁していく。


関連記事:四千頭身・後藤拓実、タワマンから実家に引っ越したはずが… 「住んでなくて」

 

■DMの内容に興奮

届いたDMには「(りんたろーの住むタワマンの)◯◯号室に住んでいる者です。カレーを作りすぎてしまったので食べに来てくれませんか?」と書かれていたとりんたろーは解説。

「昔のアパートで繰り広げられたモノじゃん。それをタワマンでやってるってところが『オイ』ってなって」と興奮してしまったと笑う。


関連記事:りんたろー。がハワイで間違えられた有名人とは… 「恥ずかしかったです」

 

■たぶんハニトラ

部屋番号もわかっているため訪ねることもできるが、「このやり口は、それじゃん、ハニートラップじゃん」とりんたろーも気づいていたと言及。「スゴいいいなぁ」「行きたいな、でも行けないよな」と葛藤した末、「このまま携帯電話をバーンッて投げました」と我慢したと力説した。

お世話になっている番組などが頭をよぎりハニートラップを回避したと明かしたりんたろーに、兼近も「よく我慢したね」と称賛。視聴者からも「タワマンなのにカレーでハニートラップ」と驚く声が寄せられている。

・合わせて読みたい→りんたろー。がハワイで間違えられた有名人とは… 「恥ずかしかったです」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

テレビSNSGoogleDMEXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング