広瀬すず、25歳の誕生日を迎えて誓い 「かっこいいおとなになりたぁぁい」

広瀬すずが、25歳の誕生日を迎えたことを報告。ファンからは「すでにめちゃくちゃかっこいいよ」との声も。

2023/06/20 17:15

広瀬すず

女優・広瀬すずが20日、公式インスタグラムを更新。誕生日を迎えたことを報告し、今後の活躍を改めて誓った。

【画像】手書きの文字で誕生日を報告



 

■「まずはお仕事だな」

きのう19日に25歳の誕生日を迎えた広瀬。「25さい」と記した手書きの文字を投稿すると、「沢山のお祝いをありがとうございました」と祝福に感謝。

「かっこいいおとなになりたぁぁい。まずはお仕事だな、頑張るゾ」と大人の女優としてのさらなる飛躍を誓った。


関連記事:橋本環奈、山本舞香とのデートを報告 「鬼かわいいブーツ」のプレゼントも

 

■最新作では26歳のOLに

広瀬は2012年に『Seventeen』(集英社)のオーディション「ミスセブンティーン2012」でグランプリを受賞して芸能界デビュー。以後、テレビドラマや映画などで活躍している。

映画『ちはやふる』シリーズなどでの学生役の印象も強いが、今月9日に公開された主演映画『水は海に向かって流れる』では、26歳のOL・榊千紗を演じるなど、役柄の幅が広がっている。


関連記事:広瀬アリス、妹・すずとラーメンへ 会計シーンに「甘え上手」と反響

 

■伊原六花らも祝福

広瀬の投稿に、女優・伊原六花や紺野彩夏が「おめでとうございます~」と改めて祝福。

ファンからも「素敵な1年になりますように。活躍期待しています」「25歳のすずちゃんも全力で愛します」「私からしたらすずちゃんはすでにめちゃくちゃかっこいいよ~!」とコメントが寄せられている。

広瀬すず 10周年記念写真集 レジャー・トレジャー【Amazonでチェック】

次ページ
■手書きの文字で誕生日を報告
誕生日広瀬すずインスタグラム伊原六花紺野彩夏水は海に向かって流れる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング