板野友美、自身の会社めぐる金銭問題について言及 ファン「信じてます」

板野友美の経営するコスメ会社が、かつての共同経営者から訴訟されていると報じられたことを受け、「後ろ指さされるようなことは一切していません」とコメントした。

2023/06/22 17:15

板野友美

アイドルグループ・AKB48の元メンバーで歌手の板野友美が22日、自身の公式ツイッターを更新。自身が経営するコスメ会社の金銭問題報道についてコメントした。

【ツイート】コスメ会社の金銭問題に言及する板野



 

■金銭問題で訴訟

妊娠中の肌荒れに悩まされ、“同じ悩みを持つ女性の肌トラブル改善”をコンセプトにコスメ会社『株式会社bebe cosmetique』(以下、ベベ社)を設立した板野。

今回、板野が経営するコスメ会社が、かつての共同経営者から訴訟されていることが一部メディアによって明らかになっている。原告の『株式会社HAAB SKIN』は昨年、ベベ社が支払うはずだった750万円をハーブ社が立て替えていた。


関連記事:板野友美、ポニテ&キャミソール姿に反響 ファン「素敵」「華奢でかわいい」

 

■「後ろ指さされるようなことは…」

この日、板野は「皆さま、ご心配おかけしてすみません。ファンの方にいち早くこれだけはお伝えしたいです。経営者として、未熟ではありましたが、後ろ指さされるようなことは一切していませんので、ご安心下さい」と釈明した。

続けて「今後は今以上精進し邁進していきます。今後ともよろしくお願いします」とつづっている。


関連記事:板野友美、1歳長女のスマッシュケーキでハプニング 「少し潔癖なのか…」

 

■ファンからはエールも

板野の投稿を見たファンからは、「これからも変わらず応援してます」「大丈夫、信じてます!」「もちろん信じてるよ! これからも応援してるから頑張ろうね。ともちん」とエールが殺到している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「精進し邁進していきます」
AKB48ツイッター訴訟コスメ金銭問題板野友美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング